スポンサーサイト


まだまだつづくよ素敵お洋服紹介!

いやいや、現在進行形で台風すごいですね。
外がごうんごうん言ってる…。
明日は晴れて暑くなりそうですね~;;

今日はたまたま有給休暇を取得していて、外出していたのですが、
なんで今日に限って台風なのか…日ごろの行いですかね(^^;

-------------------------------------

さてさて、最近はブライスのお洋服購入ラッシュなのです(笑)
今日も素敵すぎるお洋服を紹介させてください!

ついについにゲットしました!
いつもお世話になっている「たろまる日記」のたろまるさんのお洋服です!

DSC03481.jpg

その名も「ダブリエセット」!
渚(ベリーヴィッキー)&灯(ミャウジーワウジー)が見につけているすべて(靴以外)がセットなんです。
豪華すぎ…!

私、ブログでこちらのセットに一目惚れしまして、
気づいたら人生初オークションに挑んでおりました(笑)

DSC03469.jpg

ワンピ+ジャケット+ベレー帽+チャームで。
私の中でプリーツワンピースといえばたろまるさんってくらい、
素敵なワンピなんです。

DSC03470.jpg

ジャケット脱ぐとこんな感じ♪
ワンポイントのお花が可愛い~!

DSC03491.jpg

こちらはパンツスタイル。
このダブリエが本当に素敵で!
麻のパンツがまた可愛いんですよねー!刺繍がツボです。

DSC03475.jpg

ダブリエをワンピースと組み合わせてみる。
トランクもお揃いで統一感ばっちり☆

DSC03496.jpg

一方こちらはジャケットを羽織らせてみます!
どんな組み合わせも合いすぎて、コーディネイトが楽しい♪

DSC03500.jpg

ワンピの上からタンクトップシャツも着れちゃいます!
これはたろまるさんがやってなかった組み合わせ…かな?

DSC03493.jpg

私のお気に入りショット☆
本当に着せ替えの幅が広すぎて、写真撮るのが楽しすぎました。


それからそれから!
たろまるさん作品のすごいところはこれなんです!

DSC03503.jpg

ブライス用のお人形、ちび子ちゃん!!
(色々あって、まるめちゃん(青猫さん)もいただいちゃいました♪)
小さいとは分かっていましたが、実物を見ると本当に小さい…!

DSC03510.jpg

フォーチュンと並べてもこの小ささです。
顔とかすーっごく細かくて、どうやって書いてるんだろう…。
とにかくもう!期待以上の可愛さです♪♪

DSC03478.jpg

たろまるさん!
素敵なセットとご縁をいただけて本当に嬉しかったです♪
この度はありがとうございました!大切にします~

-------------------------------------

さて、しばらくWebでの購入は自粛したいところです。
オークションの誘惑がすごいですけどガマンガマン!(笑)

今はちょいちょい自作中です。
ちょっと月末まで優先したいことがあって、バッグ作りは中断しておりますm(_ _)m
宣言してからかなりお待たせしてしまっていて本当にスミマセン;
(できてから宣言すべきでした…)

というか、自分のミスでバッグの方も生地が足らなくなってしまい…orz
いつも行く生地屋さんが取り扱いをやめてしまったようで、同じものを探しております。
別の生地も購入してみたので、これから試すところです。
7月中旬くらいまでにはナントカしたい…!
のろまな亀状態ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

続きは拍手のお返事です!
>ひ さま (06/15 01:05)
コメントいただきありがとうございます!とっても嬉しいです。
こちらこそ、お洋服が素敵すぎて感激していますよー!
本当に気に入っておりまして、それが写真を通してお伝えできて良かったです♪
大作戦やドールショウも楽しみにしております。
是非、お声掛けしますね☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーーー私も狙っていた『ダブリエセット』!!!!!
これ絶対欲しかったんですよぉ~~~
この時間参戦できなくて泣く泣くあきらめました(T_T)
でもこれをao*さんがゲット出来てたなんて嬉しいーー^^
すっごく素敵な素敵な豪華セットですよね♪(あー羨ますぃ~^^ゞ)
実はね青猫ちゃん我が家にもきてます(笑)
ちび子ちゃんも可愛いでしょ??
私達たろまるさんファンとしては素敵OF・素敵バック・帽子・そしてあの小さなちび子ちゃんを見るだけじゃなくて手に取ってみてもらいたいですよね~~♡
朝から興奮してすみません・ヘッヘツ
Posted at 2012.06.20 (07:30) by ちー (URL) | [編集]
うわあ~~~っっっ!
めちゃカワイクお写真撮って頂いて感激です!!
渚ちゃんも灯ちゃんもちょ~かわいいです!
いろいろ着せ替えもしてくださって、嬉しい!!
この度はほんとうにありがとうございました!

P・S
私、自分のブログでも最終の写真撮り忘れてしまったんですが、ワンピ+ダブリエ+ジャケット・・・・もカワイイです。やってみてね。
Posted at 2012.06.20 (08:39) by たろまるたろすけ (URL) | [編集]
わ~着回ししていろいろ遊べる素敵
しかもお得なセットですね~(>_<)
お揃いのOFを着た小さいドールも
超絶可愛い~(>_<)

ちょいちょい自作中のOF(かな?)も
完成したら紹介して下さいね~♪
バック作りの方も楽しみにしてますよ~^^
Posted at 2012.06.21 (17:37) by LEGON (URL) | [編集]
ちーさん
お返事遅くなりました;<(_ _)>

ふふふ、ゲットしちゃいました☆
オークション初挑戦だったのですが、ドキドキしてしまいますね(>_<)
無事に落札できたので喜びも倍以上♪
ちーさんにも嬉しいって言っていただけて良かったです。

本当に豪華すぎて日替わりで色々組み合わせています。
一つ一つもとっても可愛いんですよー♪
ちび子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよねーー!!!
ちーさんがブログで紹介されてたとき私もお迎えが決まって本当に楽しみで♪
実際手にとって感動してしまいました!

ちーさんとは好きな作家さんが一緒なので、
いつも感動を共有できて嬉しいです☆
Posted at 2012.06.24 (23:12) by ao* (URL) | [編集]
たろまるたろすけさん
返信遅くなりましてスミマセン;;

今回本当に素敵なご縁がいただけてとっても嬉しいです♪
もう着せ替えのバリエーションが多すぎて、写真載せたりないくらいです!
ワンピ+ダブリエ+ジャケットも早速試しました。
めちゃくちゃ可愛いです~^^
またの機会に写真載せたいと思います♪

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
またご縁がありますように☆
Posted at 2012.06.24 (23:15) by ao* (URL) | [編集]
LEGONさん
コメントありがとうございます!

着まわしできるセットを考えれる作家さんってすごいですよね。
本当に色々遊べて楽しいです!
手持ちの他のお洋服とも組み合わせてみたいと思います♪
小さな子もめちゃくちゃ可愛いんです。
LEGONさんにもこの可愛さを共有したいです!(笑)

自作中のものももう少し手直ししたら紹介したいと思います!
バッグの方、楽しみにしていただいているのに遅くなっていて本当に申し訳ございません;;
気長にお待ちいただけると幸いです。
Posted at 2012.06.24 (23:22) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
