

June Bride.

6月が終わってしまう…!!
最近本当に1ヶ月があっという間。気づくと月末ですね;
もう2012年も半分。

というわけで、6月のうちに駆け込みでご紹介☆

実は先週、またしても実家に帰ったところ、
義妹(弟嫁)ちゃんから我が家のブライスへお洋服のプレゼントが。

DSC_0286.jpg

なんと、ウエディングドレスですっ…!!!

カメラを持って帰らず&写真を撮る時間がなくてケータイ写真でスミマセン;
GWに灯(ミャウジーワウジー)を連れて帰ったときに、
お裁縫が得意な義妹ちゃんにさくっと服を作ってもらったのですが(インスタグラムにアップしてます)
今回のこの大作にはびっくり。
しかも手元にブライスがないのに前に作った型紙をもとに、ほぼピッタリに作ってしまうとは。

DSC_0287.jpg

義妹ちゃんが着たウエディングドレスを参考に作ったとか♪
もー可愛すぎます!!渚を連れて帰って正解だった!
ブーケとか持たせたいですね。

DSC_0300.jpg

そしてピンクのカラードレスも!
これ、本当に迫力あってすごいんです。
写真とれなかったのですが、裾がもっとぶわーっと広がってます。

DSC_0298.jpg

アクセサリーも細かくて可愛い~!

こちらも義妹ちゃんが着たドレスが元ネタかな?実際はもう少し淡いピンクでしたが。
この作ったドレス、彼女が記念に手元においておくのかと思いきや、
なんと両方私がいただいてしまったのです…!

DSC_0302.jpg

幸せのおすそ分けですね♪

義妹ちゃんありがとうありがとう!!
後日ちゃんとデジイチで写真取り直して、プリントしてプレゼントしようかなと思います(*^^*)

余談ですが、今まで苦手だったオレンジアイが最近のブームです(笑)
ピンクのドレスに合うなー!

Leave a comment

Private :

Comments

ゴージャスですね!
衣裳店のショーウィンドウに飾っておきたい感じですね。
Posted at 2012.06.29 (05:53) by まコポん (URL) | [編集]
凄ーーーーい!!!
全然お裁縫できない私でも凄く凝ったつくりの超大作なのが分かります!!
ピンクのカラードレス可愛い~
ヘッドドレスもいいですね♡
あぁでも白いドレスも品があって素敵~~
本当いい義妹さんですね(*^^*)羨ましいっ

正面オレンジアイをこんなに魅力的に見せるのちょっと他ではないですね♪
アンニュイでフェアレストのお顔によく合うアイカラーですね**
Posted at 2012.06.29 (06:30) by サゴランド (URL) | [編集]
まコポんさん
コメントありがとうございますー!
本当に、ゴージャスで私も見たときビックリしました。
うちにもブライスが沢山いれば、誰かに着せて飾っておきたいくらいです♪
Posted at 2012.07.02 (00:14) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
コメントありがとうございます!!

私もこの超大作っぷりにビックリしました!(>_<)
カラードレスとか私絶対途中で飽きる自信があります(笑)
ヘッドドレスやネックレスもすごく可愛いんですよね。
お裁縫得意な人はいいなーといつも思います♪

このドレスだとオレンジアイが本当に可愛くって!!
正面オレンジ何で苦手だったんだろうと思うくらい、
今ではフェアレストっ子に似合う色だなーと思っています♪
Posted at 2012.07.02 (00:27) by ao* (URL) | [編集]
す、すごい~!!!!
妹さん相当な腕の持ち主ですね!!!
こんな超大作私には到底真似できません~!!
しかもヴィッキーさんにとっても似合っている♪
ヴィッキーさんと言えば…我が家にもやってきちゃったんですよ~ふふふ♪
ao*さんやサゴランドさんのとこでいつも恋焦がれていたので我が家にやってきてくれてすっごくうれしいです♪
そして初カスタムしちゃいました~!!
Posted at 2012.07.04 (00:19) by murako (URL) | [編集]
murakoさん
コメントありがとうござますー!!

こんなにお裁縫得意だとは思っていなかったのでビックリしました(笑)
でもブライスがキッカケで仲良くなれて、
素敵なお洋服をつくってもらえたのは本当に嬉しいです。
渚に似合いすぎてて、私もキュンキュンです♪

murakoさんもヴィッキーお迎えおめでとうございます!
早速見に行きましたー!
コメントにも書きましたが、これからmurakoさんの素敵お写真でヴィッキーを拝見できると思うととっても嬉しいです!
プチカスタムもめちゃくちゃ可愛いですね。
見ると私もヴィッキーのアイ交換とかしたくなってしまいます~
Posted at 2012.07.04 (01:05) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
