スポンサーサイト


まだまだまだ続いてた。

あっという間に7月!
2012年ももう後半だなんて信じられない…。
半年私は何をしていたんでしょうね;

さて、ブライスOF(購入)祭、まだ続いておりました(笑)
今回は私の大好きな作家さん。
Miina Rinnut」コズミさんのフリルブラウスとショートパンツ、そしてタックパンツですー♪

DSC03545.jpg

やー!ほんとこのブラウス、他の方がおっしゃるようにシンプルだけどすごくこだわりを感じます!
蝶ネクタイで見えてませんが、襟が二重になっていてオサレー!
綺麗な縫製にうっとりです。

DSC03538.jpg

むふふ。かわいいです。
ショートパンツも広がり具合がとっても可愛くて!

どさくさにまぎれて自作のメッセンジャーバッグでコーデ。
にやにやしてしまいます(笑)

DSC03553.jpg

タックパンツはロールアップしているので、
夏っぽく、サンダルと白Tシャツに合わせてみました。
(久々の10周年T!あれからもう1年なんですね…。ホント早い)
私もこーゆーパンツ欲しい!ってくらいリアルです。
もちろん、上のフリルブラウスとも相性バッチリですよ!

DSC03557.jpg

モデルはコズミさんのお洋服を着せたことがなかった灯(ミャウジーワウジー)でした!
すっかりリアルクローズ担当になっている気もしますが。

気づけば最近ブームのオレンジアイばかりで撮ってました。
というか、夜のこの照明だとオレンジが一番良く写るので(^^;
写真暗くてスミマセン;;

コズミさーん!素敵なお洋服をありがとうございました!
色々コーデを楽しませていただきますね♪

ブライスOF購入祭は次で最後のはずです(笑)

つづきに作成中のメッセンジャーバッグについて少し。
そんなわけで、現在Webショップのオープンを目指して、
メッセンジャーバッグをちょこちょこ作っております。

DSC03571.jpg

先日生地が手に入らなくて…みたいなことを書いたのですが、
別の布で試したところ、何とか上手くいきました☆

右がドールショウで販売したタイプで、左が今回販売予定のタイプになります。

前回は光沢があって薄いものを使用していたのですが、
今度は半マットで、気持ち厚みがある感じです。
(写真分かりづらくてスミマセン;)
それから、今回カラーステッチはしません。黒地に黒ステッチになります。

今悩んでるのが裏布!
シンプルなドットやストライプがいいのか、写真のような可愛い柄物でもいいのか…。
そしていくつ作ればいいのか…(^_^;
希望があったらお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

イベント参加されてる方やWebショップをやっている方、本当に尊敬します!
私もがんばります~。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

このシリーズ可愛いすぎますよね♪
私も色違いでゲットしているので早く着せて写真撮りたいですー
灯ちゃんはリアルクローズを着るとこのまま電車に乗って学校に行ってしまいそうにリアルな女の子ですね(*^^*)
凄く似合ってて可愛い〜

メッセンジャーバッグ〜♪♪
何回見ても可愛い!欲しい!
新作マット生地も大人っぽくていいと思います
裏地は、、、サゴランドは赤が希望です☆
赤のストライプかギンガムチェックなんていいなぁと思います(*^^*)

Posted at 2012.07.04 (08:50) by サゴランド (URL) | [編集]
おぉいいなぁ~
ショートパンツもタックパンツも
経済的理由で諦めたので(T_T)
うらやましぃ~です(>_<)
でもここで素敵コーデが見られて嬉しい♪
メッセンジャーバックが加わって
最強コーデですね♪

バックの裏地、サゴランドさんに1票♪
赤地に白のドットもあったら嬉しいなぁ~
黒×赤の組み合わせいいですよね♪
Posted at 2012.07.04 (23:46) by LEGON (URL) | [編集]
おおっ!!ブラウス・ショートパンツ・タックパンツの3種類もゲットできたのですね~♪
やっぱりブルーもいいなぁ~i-239

メッセンジャーバックの裏地
私もサゴランドさんLEGONさんと同じで赤系が好みです♪
が、今作られてるポップな花柄も好きですので(^^)/
Posted at 2012.07.05 (23:11) by ちー (URL) | [編集]
サゴランドさん
ありがとうございます!

コズミさんのこのシリーズ、リアルクローズ好きとしては本当にツボなんです♪
全色全種類そろえたいくらいです!
サゴランドさんも色違いでゲットされてるとのことで、
お写真楽しみですー!!

そうそう、灯はなんか学生っぽいんですよね(笑)
その幼さが可愛いんですけど♪

メッセンジャーバッグのご希望ありがとうございます!!
欲しいって言っていただけて本当に嬉しいです☆
赤良いですよね!
早速ギンガムチェックで作ってみてますが、とっても可愛くなりそうです^^
頑張って製作しますので、もう少しお待ちくださいね(>_<)
Posted at 2012.07.06 (00:03) by ao* (URL) | [編集]
LEGONさん
ふふ、ありがとうございまーす♪
ショートパンツとタックパンツどっちも諦められずに手に入れてしまいました。
私もこの時期出費が激しくて…、逆にLEGONさんがゲットされてた
momokoのターコイズのマキシスカートは涙を飲みましたよー(笑)

メッセンジャーバッグもさりげなく加えてみましたが、
そう言っていただけると嬉しいですー!!

裏地についてもご意見ありがとうございます!
赤地に白ドット、可愛いですよね!!
その組み合わせは悩んでいたのですが、加えてみようと思います♪
お待たせしてしまってスミマセンが、もう少しお待ちくださいませ!
Posted at 2012.07.06 (00:07) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
ありがとうございます!!
そうなんです、選びきれず3種類選んでしまいました♪
ブラウスは白と迷ったのですが、ブルーもなかなかいいですよ^^

裏地へもありがとうございます。
むむ、やっぱり赤人気ですねー!
折角なので赤メインで色々な柄にしてみようかなと思います。
私は結構ポップな柄が好きなんですが、シンプルな方が人気があるようです(笑)
作成がんばりますー!!もう少しお待ちくださいね♪
Posted at 2012.07.06 (00:14) by ao* (URL) | [編集]
すごい!
OF祭り、楽しそうですね~!
最高にわくわくしますよね♪
(私は近頃アゾンばっかりですが・・・w)

そして自作のメッセンジャーバッグ、すごい~!!
ao*さん本当にお裁縫お上手ですね。
販売されているなんて・・・作家さんですね!
裏地はシンプルでも柄物でも可愛いな~(*・∀・)
ポップな色のドットか、リバティなんかもいいな~♪
Posted at 2012.07.09 (07:10) by Mio (URL) | [編集]
コズミさんのOF、やっぱり可愛いです〜〜!!
ボトムもどちらもいいですね!
ショーパンの裾のレースがさりげなくて可愛い♪
タックパンツもラインがきれい!全色欲しくなる気持ちわかります!!

メッセンジャーバッグ、私はPOPなのもいいと思いますよ〜〜!
(少数派なのかな?)
合皮は縫うのにごまかしがきかないのに仕上がりきれいですね〜。

あ、あと、もし良かったらブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?
Posted at 2012.07.09 (08:04) by REMI (URL) | [編集]
Mioさん
ありがとうございますっ!
素敵OFの販売時期がかぶりまくりで!これでも涙をのんだほうなんです(^^;
おかげさまで楽しんでおります♪(笑)
アゾン服も最近可愛いの沢山出てますよね!

バッグお褒めいただき嬉しいです♪
これでもかなり失敗多くてやり直してるんです;;
今のところ人気のシンプル路線で作ってますが…柄物でもいいですかね?
リバティも良いですよね!やっぱり使おうかなー♪
ご意見いただきありがとうございます!
Posted at 2012.07.10 (00:30) by ao* (URL) | [編集]
REMIさん
コズミさんのOF、本当に乙女全開で素敵ですよね~♪
REMIさんのお洋服とは少しタイプが違うのですが、
組み合わせてもとてもイイカンジなんですよ!!

私の自作バッグにもコメントいただけて嬉しいです!
POPで可愛いのも良いですか?よかったー!ありがとうございます!!
本当に、縫うの大変でやり直し効かないのでかなり失敗を繰り返しております…。
これはたまたま綺麗なところが見えてるので(^^;エヘ

ブログリンク光栄ですー!!
こちらからもリンクさせていただきますね☆
今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted at 2012.07.10 (00:36) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
