スポンサーサイト


I・Doll vol.35レポ*ブライスその1

まずはショップよりご連絡です。
すべてのお客様への発送が完了しております。(土曜、月曜発送です)
発送メールを差し上げておりますので、ご確認をお願いします!

また、早速到着のご連絡、Blogでのご紹介ありがとうございます♪
お気に召していただいたようで、本当に本当に嬉しいです(T_T)
お返事は近日中にいたします!!

--------------------------------

さてさて本題です。

先日7/22(日)にI・Doll vol.35遊びに行ってきました♪

来月momokoお買い物大作戦が控えてるのに、色々購入してしまいました(^_^;
でもどれもとっても良い買い物だったなーと思えるものばかり!
そのうちちょこちょこ登場させたいと思います♪

今日はディーラーさまのお写真を載せていきます。
撮影許可をいただいているので大丈夫かと思いますが、掲載NGでしたらおっしゃってくださいね<(_ _)>

DSC03707.jpg
the bambi」さま

お世話になっている「不思議ななまえ」のdariaさまのブースです♪
全体的なディスプレイの雰囲気がとっても素敵で…!もっと全体のお写真を撮っておけばと後悔…。
そしてお洋服も素敵なものばかりだったのに、お伺いする頃は軍資金が底つきてましたorz
そしてそしてdariaさんの可愛さに緊張してあんまりお話できず後悔…。次の機会があったらガンバリマス!

DSC03708.jpg
DSC03709.jpg

ヴィッキーさんに、ミャウジーさん。
我が家と同じ組み合わせ♪
…いや、私がミャウジーお迎えしようと思ったのはdariaさんの影響があるかもしれません(笑)

続きはたたみまーす。
(拍手コメお返事もあります!!)
DSC03672.jpg
The Buttercup Chain」さま
こちらもいつもお世話になっているイノミさん!
あーもう今回もめちゃくちゃ可愛いお洋服ばかりで♪
イノミさん、最近momokoをお迎えされたとのことで、少しお話させていただくことができました!
ありがとうございました☆

DSC03676.jpg
「Toyロ」さま
ブライスサミットにも参加されてたディーラーさま!
ブライスとお揃いの人間サイズTシャツもセット販売されてました♪面白いアイデアですね~

DSC03677.jpg
DSC03678.jpg
parsley on the plate」さま
ドールハウス風の展示がとっても素敵で!
ブライス・ベッツィ・ワンダがおそろいのワンピを着てるのが可愛いです♪

DSC03680.jpg
DSC03682.jpg
DSC03683.jpg
Tiny Country」さま
ブライスたちが着ているお洋服がどれも素敵で!
3色展開を最近良く見る気がしますが、いいですよね。個人的には紫が好きです♪
あとアーバンさんやっぱりかわいいなー。

DSC03644.jpg
あけつん!」さま
いつもポップな感じが可愛らしいです!
しかし…黄色の鳥さんが見れば見るほどとっても気になります…(笑)

DSC03648.jpg
DSC03649.jpg
MIYUKI COLLECTION」さま
アリス風ワンピ、とっても可愛くていつも気になってしまうんですよね!
我が家にはアリスっぽい子がいないのですが、いつか着せてみたいなー♪

DSC03660.jpg
DSC03661.jpg
DSC03663.jpg
Lovely Pink」さま
ニットのお洋服って本当にすごいですよね。細かいよー!
しかもmomoko服もすごく素敵ですし。編み物まったくできないので尊敬します。
カラーオーダーも受けていらっしゃるようでしたよ♪

今回はひとまずココまで!まだ続きますよー。

----------------------------
以下、拍手コメのお返事です。

> K… さま(07/20 08:07)
ありがとうございますー!
数が少なくてスミマセン;
また開きたいと思っていますので宜しくお願いします。
イベントに向けても頑張ります。エールありがとうございます!

> す… さま(07/20 09:09)
コメントいただきありがとうございます!!!
初めてだったので、あまり数を出せずスミマセンでした;
フライターグのバッグお持ちなんですね♪
ラインとかやってみたかったんですが、技術が追いつかず単色ですが(^^;
大作戦にも持っていきますので、見ていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ぎゃーー素敵OFばかりで
見てるだけでテンションあがりますね(>_<)
地方在住だとなかなかイベントには
参加できないので
レポ嬉しいです♪

昨日、素敵バック届きました♪
早速ブログの方でも紹介させていただきました^^
事後報告でスイマセン^^;
この度は素敵な作品を
お譲り戴きありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね~
Posted at 2012.07.24 (05:41) by LEGON (URL) | [編集]
こんにちは!
アイドールの素敵なレポにてご紹介ありがとうございます(*^^*)
うちのヴィッキーやミャウジーも綺麗に写していただいていて嬉しいばかりです!
ao*さんも(年下の立場からなんと言ったら宜しいか分からないのですが)とっても素敵なお姉さんという感じで
お会いできて本当に嬉しかったです(^∇^)
私もバタバタしていてあまりお話できず残念でした;

うちのミャウジーがそのような影響を与えていたとは!
光栄と言うかなんというか
ミャウジーは本当に可愛い子なのでいい影響だったでしょうか(*^_^*)
私もao*さんちの渚ちゃんが可愛いのを見てうちにヴィッキーがいてよかったーっと思いました(*^^*)
それと、ずっとタイミングがつかめなかったのですが
リンク貼らせていただきますね!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
Posted at 2012.07.24 (13:10) by daria (URL) | [編集]
LEGONさん
コメントありがとうございます!

ドールイベントは実際行くと本当にテンション上がります!
そして気づくといっぱい買ってしまうキケンと隣り合わせですが(笑)
写真で少しでも興奮が伝えられたらなによりです!

バッグ無事お届けできたようで安心しました!
ブログでのご紹介もありがとうございます♪仕事速い!
本当に嬉しいです~
こちらこそ、ありがとうございました!!!!!
Posted at 2012.07.24 (23:32) by ao* (URL) | [編集]
dariaさん
こんばんは♪コメントありがとうございます!

アイドールお疲れ様でした♪
dariaさんのブースとっても素敵でしたー!
ヴィッキーさん、ミャウジーさんもとっても可愛かったです。
す、素敵なお姉さんだなんて(>_<)そう言っていただけて嬉しいです。
またぜひお話しましょうね。

ふふ、2人目のブライスをお迎えするときに、ヴィッキーとタイプが違う子を…と思ってたのですが、
dariaさんのブログでミャウジーいいなと思ったのでした♪

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました♪
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012.07.24 (23:47) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
