

I・Doll vol.35レポ*ブライスその2

I・Dollレポ、続きです。
コメントが全部可愛いしか言ってませんが、可愛いのでしかたありません(笑)

引き続きブライスのディーラーさま編です。

DSC03710.jpg
DSC03713.jpg
「マハロ」さま

私がワンダショップでフォーチュンのOFをたまに購入させていただいている、
PAPAPAぱんだ」さまとお友達さまの合同ブースでした!
目的だったフォーチュンのブーツ、今回も購入できてよかったー♪
ディスプレイもにぎやかでとっても可愛かったです。

つづきます!
DSC03724.jpg
DSC03725.jpg
* 虹色drop *」さま
カントリーなお洋服が素敵です。
ブライスが着ているお洋服のこの緑が好き!
セーラーのベッツィーさん可愛い~♪

DSC03716.jpg
DSC03714.jpg
「LAGARTO」さま
以前アイドールでお隣のブースだったことのあるLAGARTOさま。
フォーチュンとキノコ人ワールドが可愛いです!可愛いです!!
このまま持って帰って家に飾りたい…!

DSC03691.jpg
DSC03692.jpg
DSC03690.jpg
お砂糖シロップ」さま
いつも素敵なお洋服です♪
レースのつけ方がとっても素敵なんですよね~。
ユノアさんも美人!!

DSC03684.jpg
DSC03687.jpg
DSC03689.jpg
Prankish×Fleur」さま
こちらもいつもお見かけする度に素敵な世界が繰り広げられてます!
パンダさんがとっても好みでお迎えするか悩んだのですが、軍資金が(以下略
いつかご縁があったらと思います~

DSC03653.jpg
DSC03654.jpg
DSC03655.jpg
sankaku FR△SCO.」さま
こちらも3色展開でしたね!信号機カラーでとっても可愛い♪
ワンダのマリンパーカーワンピがすっごく買いかったのですが、
パーカーワンピは持っているのでぐっと我慢…。

DSC03665.jpg
DSC03668.jpg
ジャスミン」さま
二人ずつお揃いってのが何かツボでした♪
余談ですがベッツィーさんはボブっ子がいいですねー!

DSC03669.jpg
空想ミシン」さま
初めてお見かけするディーラーさまでした。
ケーキな背景が可愛い~!小物も素敵でした。

DSC03693.jpg
Humming Bird
今回もヴィッキーさんとハロハさんのお揃いショット撮れました♪
いつも可愛いです!!
スカートがふわっふわのワンピ、かわいかったなぁ。

DSC03695.jpg
かりねこ」さま
KUMA&USAGIのお洋服が可愛すぎて!
こういうの見ると欲しくなってしまうんですよね…(笑)

DSC03697.jpg
DSC03700.jpg
robe de INUZOU」さま
白いワンピースがとっても素敵!!
こゆの縫うの大変なんですよね。でもとっても綺麗で!買えばよかったー(>_<)

DSC03703.jpg
Lotus Panda」さま
レトロポップなお洋服が可愛い♪
ウィッグ販売されてましたー!最近うちの子にウィッグかぶせてないなぁ。

ブライス編は(たぶん)以上です♪
次回は最後にその他の(おもにユノア)のお写真を載せたいと思いますー!

Leave a comment

Private :

Comments

あしあとから遊びに来ましたら
お写真載せてくださっててありがとうございます!

今回は一通り見たつもりだったんですが
改めてみると見逃してるのもたくさんあったようで…
こちらでゆっくり眺めることができて良かったです♪

また遊びにきますね~
Posted at 2012.07.25 (12:43) by M子 (URL) | [編集]
お久しぶりです♪
もう照れちゃうようなOFの紹介をしてくださって本当に有難うございました<(_ _)>
それに、バッグの販売もすごいです!
とっても素敵なバッグにほれぼれしちゃいました☆

わぁー!私もアイドール行ってきました!
でも初のドールイベントで、もう要領がつかめず右往左往してしまって狙っていたOFもゲットできず…
(入場前にあんなにすごい待機列ができるなんてー!)
ao*さんにもお会いしたかったです。
会場では終始パニック気味(笑)だったので、こうして改めてao*さんのレポを読ませていただいて
そうそう!ここ可愛かったなぁ♪
なんてやっと冷静に振り返ることができました。
やっぱり現場に行くとレポを読むのも数倍楽しいですね☆
いつも本当に有難うございます<(_ _)>
Posted at 2012.07.26 (10:11) by コズミ (URL) | [編集]
M子さま
わぁあああ!コメントありがとうございます!!

こちらこそ、撮影させていただきありがとうございました!
素敵なブースに癒されました♪

拙い写真ですが、少しでもM子さまのお役に立てたのであれば幸いです~
またお会いする機会がありましたら、今度は声かけさせていただきます!

是非また遊びに来てください!
よろしくお願いします^^
Posted at 2012.07.27 (00:52) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます。

こちらこそ、素敵なお洋服をありがとうございました♪
バッグもお褒めいただき嬉しいです!!

コズミさんもアイドールいらしてたんですね!
事前に知っていたらお会いしたかったですー(>_<)
(すれ違ってるかもしれませんけど♪)
ドールショウでは確実にお会いできると思うので楽しみです☆

写真はやっぱりまず自分が見返してニヤニヤしたいので(笑)
他の方のレポを見るのも楽しいですよね。
お役に立てて嬉しいです~!
Posted at 2012.07.27 (00:56) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
