

ローズガーデンへ連れてって

DSC03746.jpg

DSC03743.jpg

外に行きたそうな碧さん。
連れて行ってあげられなくてごめんね。

DSC03750.jpg

…というわけで、先日のアイドールでの戦利品!
The Buttercup Chain」イノミさまの「ローズガーデンワンピース」です♪
イノミさんのネーミングセンスが素敵で大好きです。

手にとった瞬間、碧に着せたい…!
と思い購入させていただきました♪
思った通り、清楚なお嬢様になりましたよー。

本当は外に連れて行って、緑の中とかで撮影したかったのですが…
この暑さに心が折れております(>_<)

DSC03735.jpg

どこかでどなたかがおっしゃってた、「サゴランド立ち」も絵になりますね!(笑)
相変わらず、美人な子です。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
はじめまして。清楚なドレスに、繊細な写真の雰囲気に惹かれ、コメントをさせていただきました。
カーテンの側での撮影って、爽やかですね。
サゴランド立ちというのも、面白かったです。私もサゴランドさんのファンですから、いつかこのポーズをさせてみたいと思いました。少し照れくさいのですが・・・。(笑)
Posted at 2012.07.30 (21:34) by O先生・・・ (URL) | [編集]
くぅぅ!
やっぱり碧ちゃんは可愛いなぁ:.。. o(≧▽≦)o .。.:
イノミさんのワンピースがとても似合っていて避暑地のお嬢さんみたい*
こんな子がローズガーデンを散歩していたら間違いなく庭師の見習い少年は恋に落ちてしまうでしょうね(*^^*)
あはは、サゴランド立ち(笑)もうこのポーズについてはノーコメントでいきますw
Posted at 2012.07.30 (21:40) by サゴランド (URL) | [編集]
O先生・・・さま
はじめまして!コメントありがとうございます。

今回の写真は私も気に入っていまして、繊細といっていただけて嬉しいです!
普段自分の写真は繊細とは程遠いので…(^_^;
カーテンもあまり綺麗なものではないのですが、妙にしっくりきたので入れてみました♪
本当は小物とかあればいいのかもしれませんが程遠い我が家です…。

サゴランド立ち(笑)は私もずっとやらせてみたくて、
今回初挑戦でしたが、とっても可愛く撮れますよー!オススメです♪

また遊びにきてくださいね♪ありがとうございました!
Posted at 2012.07.31 (00:15) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
ありがとうございます~!

他の子でも可愛く着こなせるワンピースなのですが、碧がダントツで似合います♪
イノミさんのお洋服の上品さにはもうやられっぱなしで。
私もお嬢様を連想しました~。
庭師の見習い少年…きゅんとしますね♪(*^^*)

どこで誰がおっしゃってたのか忘れちゃったのですが、この「サゴランド立ち」という言葉がとっても強烈で(笑)
変に浸透しちゃったらスミマセン;(いや、もうしてるかも?笑)
でもほんと、ブライスの魅力を引き出すポーズだなぁと思いました!
Posted at 2012.07.31 (00:20) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
