リアルクローズ・ワンダ

DSC03767.jpg

たそがれポーズが似合う。カエルのくせに!

--------------------------------------

先日のI・Dollにて知ることができた「I scream!!」さまのワンダ服!
まずはパーカーとカラーパンツ。

DSC03759.jpg

もー、めちゃくちゃカッコイイです!!
ちょうど良い具合に、ポケットに手がいれられるんですよー♪

DSC03761.jpg

後姿が大好きすぎます。
カエルなのになんでこんなにリアルクローズが似合うんだろう…!

DSC03781.jpg

そしてこちらはジーンズのオーバーオール☆
ダメージが入っていて本格的なんです。

DSC03789.jpg

このスカーフがすごく素敵なアイデアです!!
ベロだし可愛いー♪やんちゃなギャングっぽい感じです。

実はI・Dollの時に、オーバーオールのセットを購入したのですが、あまりの感動しまして。
そのあとWebショップを開かれていたのをイイコトに、追加でパーカーのセットを購入したんです♪

DSC03763.jpg
(また勝手にコラボしてみる。ワンダには少し大きいですね)

我が家には大きい子はリューリしかいないので、並べて飾れないのが残念すぎます…。
思わずもう一人お迎えしたいなーと思ってしまっています(笑)
リューリっぽい感じの子、もう出ないんですかね?

「I scream!!」*ちはる*さま、素敵なお洋服をありがとうございました!!


--------------------------------------

しばらく更新あいてしまいました;
今大作戦の準備でいっぱいいっぱいになっております…。
思っていたよりも製作時間がかかってて、先月くらいの自分の予測能力を祟りたい(笑)

水曜日くらいまでに告知の記事をあげたいと思いますー!
もうひと踏ん張りだー(>_<)


つづきは拍手コメお返事です。
いつもありがとうございます!!
> た・・・ さま(07/30 21:04)

お返事おそくなってスミマセン;
本当に素敵なお洋服ですよねー!永遠に可愛いって良い言葉ですね☆
お人形はホント色んなタイプの服が着られて、似合って羨ましいです♪

Leave a comment

Private :

Comments

このちっちゃいサイズでこの出来はすごいですね。
うーん。
また、ao*さんのバッグとのコーデがいい感じです。
Posted at 2012.08.07 (14:07) by blissherb (URL) | [編集]
blissherbさん
わわ!お久しぶりですー!コメントありがとうございます♪

バッグとあいますか?
そう言っていただけると嬉しいです~(*^^*)

本当に細かくてすごく素敵なお洋服たちです。
飽きることなく着せていられそうで、しばらくワンダは着るものに困らないかと思うくらいです(笑)
Posted at 2012.08.09 (01:01) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR