超御礼!:momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2

遅くなりましたが、先日の「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)」。
赤いカメラ」ブースにてお買い上げいただいた皆様、足をお運びいただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました!
差し入れやプレゼント等も、私へも沢山いただき嬉しかったです!美味しくいただいております。

DSC03791.jpg
スタート前のブース全景♪
今回はいつもよりスペースが広かったので、ドールハウス(2部屋!)風のセットにしてみました。
商品も2人で頑張って、沢山用意しましたよ!

DSC03805.jpg
こちらはお部屋!ありったけの小物をちりばめています。

DSC03793.jpg
そしてこちらはバスルーム。
以前のオフ会で大人気だった洋式トイレは今回も大人気で(笑)
沢山写真を撮っていただきました。

DSC03799.jpg
販売のお洋服を着たmomokoさんたち!

今回は私もお洋服とバッグを製作、販売させていただいたこともあって、
いつもの当日お手伝いという立場からもうすこし前面に出させていただき、
Riyumaさんにはとっても感謝しています<(_ _)>
打ち合わせとか買出しとか楽しかったー♪製作時も励ましあえましたしね。

作らせていただいた物についても嬉しいことに完売で!
特にお洋服は割と早いタイミングで、すごく嬉しかったです(T_T)
本当にありがとうございました。

自分の実力把握とスケジュール管理能力のなさで、
ラスト1週間は睡眠時間を削りつつの準備になってしまっていたのですが、
頑張ってよかった…!

是非、感想等お聞かせいただければ幸いです。
なにかお気づきの点がありましたら、コメント欄や拍手コメ、
またはメール「milkyway77.ao★gmail.com」(★⇒@)にてお知らせください。

続きにて、もう少しブースの写真を載せておきます~
DSC03794.jpg
夕暮れさん。ペンギンビスチェの赤を着ています。
バスタブはちょっと深めなのですが、合いますねー!

DSC03796.jpg
うちのToday's1109さんは紫陽花ワンピースを着せてもらいました。
メッセンジャーバッグも飾っています。

DSC03797.jpg
シティさんモヘア植毛も注目を浴びていましたね!
スロスマさんもペンギンビスチェを。タキシードサムっぽくてかわいいい…!

DSC03800.jpg
フォークロアさんは私のトップスセット+メッセンジャーバッグ+Riyumaさんのショートパンツを着てもらいました。
髪の短い子に着て貰うと肩紐が見えていいですね♪

DSC03801.jpg
リゾートワンピセットは海子さんに!素敵に着こなしてもらいましたよ♪
Riyumaさんの機転で髪を結っているのが可愛い!

DSC03802.jpg
Today's 1206bkさん!ふわふわの髪にふわふわなひよこワンピが超絶似合っていますー!
ボーイッシュなイメージでしたが、リボンでガーリーな感じがとっても可愛い。

DSC03803.jpg
昔のボディの子!(名前わからず…)すごい素敵な子です!
リバティポケットTシャツはリバティの星柄がとっても可愛いー!!

DSC03804.jpg
WUD13さんはリボンベルトのチェックスカートとブラウスのセットで。
ブラウスはてろんとしてて本当に縫いにくそうでした(笑)
スカートの色合いがいいですよねー。

DSC03809.jpg
部屋の小物たち。
窓は頑張って作成しましたよー!ユガミハキニシナイ…

真ん中のワンピは、Riyumaさんが最初にイベント参加した時に販売された記念のワンピです。
こちらも可愛い!という声を沢山いただきました。

杉さんに以前いただいたmomoko箱も人気でしたよー!

DSC04018.jpg
carmanさんの豆本たち!(Riyumaさん所蔵)
こちらも洋式トイレと人気を2分するくらいの大人気でした!
ご本人にもお会いできて嬉しかったです~♪

DSC03817.jpg

赤いカメラブースの魅力は、イベント中どんどんディスプレイ内容が変わっていくこと!
小物もどんどん増えるし、徐々に賑やかになっていきます♪

DSC03816.jpg
夕暮れさん、本格的入浴モードです。

DSC04005.jpg
ガールズトーク♪私はかなりお気に入りのショットです!
Riyumaさんの可愛いポーズつけに嫉妬!(笑)

DSC04006.jpg
ベッドインしてます(笑)
シティさんが男前な感じに…!

DSC04007.jpg
コグマホールディングス」さまでお買い物♪

DSC04008.jpg
後ろのブースだった「ARET」さまのヘッドホン装着☆
とても気さくな方で、色々お話させていただきありがとうございました☆

DSC04004.jpg
夕暮れさんちらり。

最後まで見ていただきありがとうございました♪
写真が多くて、他ディーラーさまのレポをやろうか悩んでいます…。
他のブログの方が素敵写真を沢山載せていますしね~。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.08.14 (00:40) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.08.14 (07:05) by () | [編集]
お疲れさまでした!完売おめでとうございます!
とっても素敵なお洋服とディスプレイで楽しかったです♪
Posted at 2012.08.14 (12:53) by イノミ (URL) | [編集]
大作戦お疲れ様でした!
そして、当日はお世話になりました。
実際にお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^

ブースは刻々と姿を変えていたのですねー!
わたしがお邪魔した時は夕暮れさん『本格的入浴モード』でした(笑

お洋服も展示もとっても素敵で感激しました。
セットもお二人で作られたのですよね…?
すごいです!
お洋服を量産するだけでも大変なのに…ものすごいエネルギーです。
仲の良いお二人のブースは見ていてとてもあたたかくって、やっぱりお友達って素敵!と思ってしまいました^^
(この年になると)すっごく久々の感覚です。

これからも応援しています♪
Posted at 2012.08.15 (03:53) by carmen (URL) | [編集]
イベントお疲れ様でした~♪♪
そして完売おめでとうございます!!
最近のao*さんはshopをオープンされたりイベントへ参加されたりとそのご活躍には目を見張るものがあります!凄いなぁ(*^^*)
ブースの様子も素敵でmomokoさん持っていないけど欲しくなっちゃいますね
riyumaさんはポーズのつけ方がほんにお上手ですね!
こちらのブースのmomokoさん達みんないきいきして本当に可愛らしいです(*^^*)
お2人が楽しんで取り組まれたのがブースの様子から伝わってきます♪

少し休憩して鋭気を養ったら次なるao*さんの創作活動、楽しみにしていますよ~~(o^^o)
Posted at 2012.08.16 (18:35) by サゴランド (URL) | [編集]
鍵コメ「つ・・・」さま
はじめまして!コメントありがとうございます♪

素敵すぎ!と言っていただけて幸せです~!!
ありがとうございますー(T_T)
私の写真でmomokoの魅力が少しでも伝わればとても嬉しいです!
ふふふ、私としては是非ハマっていただきたいのですが♪(笑)

他のmomokoディーラーさまだったり、写真ブログさまとか見てみると、
すごすぎて、かなり魅力的で、引き込まれますよ~!

また是非覗きに着ていただけると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします♪
Posted at 2012.08.17 (00:45) by ao* (URL) | [編集]
鍵コメ「ま・・・」さま
お疲れ様でした~!!
ブースにも来ていただきありがとうございました!

本当に、楽しすぎて夢のような1日でしたね♪
オンリーのイベントがこんなに心地よいものだとは思わなかったです。
是非また開催して欲しいですよね~!
その時は私ももう少しお買い物したいです(笑)
Posted at 2012.08.17 (00:47) by ao* (URL) | [編集]
イノミさん
ありがとうございますー!!
イノミさんにそう言っていただけると、本当に感激です。
差し入れもありがとうございました♪

今度のドールショウ、またイノミさんのブースに遊びに行きますね!
Posted at 2012.08.17 (00:49) by ao* (URL) | [編集]
carmenさん
先日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪
私もcarmenさんにお会いで着て嬉しかったです。

そうなんですよー!主にRiyumaさんの手によって少しずつ変化しておりました(笑)
セットは構想から一緒に考えて作成しました♪
主に壁(窓)作ったくらいですけどね(^_^;
大変だったけれど、セット含め作るのが楽しかったです。
そうそう、本当に友達っていいなーと感じたのでした。

オン⇒リアルでも実際お会いすると距離も縮まってまたそのあとが楽しくなりますよね!
少し見方が変わったりもしますし。
これからも交流していければと思いますー♪

どうぞ宜しくお願いします!
Posted at 2012.08.17 (00:56) by ao* (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~!!
打ち込みすぎて(というか時間足らなくて)なかなか他の方のブログにコメのこせなかったりもしましたが、
充実していて楽しかったです!

ショップやイベント参加に踏み切れたのは、背中を押してもらったり、
離れていてもジャンルがちがくても、サゴランドさんのように見守ってくださる方がいらっしゃるからかなと思います♪
本当に感謝しています。ありがとうございます!

momokoの魅力も、少しでも伝われば嬉しいです♪
結構色んな表情してくれますよ~!

そうですね、少し休んだら、また作りたいものを作って行けたらなーと思います☆
Posted at 2012.08.17 (01:02) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR