第2回ねぇねぇmomoko会!(1)

はい、本日もmomokoでございます(>_<)

momokoお買い物大作戦の翌日、momokoオーナーさんのオフ会に参加してきました☆
(前回はこちら⇒レポ(1) レポ(2))

前回からご一緒の方も、始めましての方も!
憧れのブロガーさまもいらしていて、もうドキドキでした♪
そしてたくさんのmomokoが集まりましたよー!

DSC04214.jpg
集合写真☆

今回すごかったのは、持参ドールが意外とかぶらかなったこと!
前回はQPさんが沢山だったりしたのですが、今回はほとんど同じ子がいませんでした。
カスタムさんが多かったのもあるかもしれませんが!

少しアップで!

DSC04213.jpg

DSC04212.jpg

DSC04211.jpg

いやー、もー今回もレアな子沢山!

続きに気になる子たちのアップ写真を♪
拍手のお返事は最後にあります~。
DSC04077.jpg
選べるmomokoさんたち!
個人的には右向きさんがきになっていたのですが、思っていた以上に左向きさんが可愛いです!
真ん中の黒髪さんは特に大人気でした。

DSC04057.jpg

DSC04060.jpg

DSC04091.jpg

DSC04055.jpg

レアな子やカスタムさんたち。
有名なカスタマーさんのカスタムや、ブロガーさまのカスタムさん。
生で見れて大感激です。

DSC04082.jpg
今回私はこのお洋服が一番のツボでした…!

DSC04100.jpg
ガスマスクさん。
シュールだけど、お洋服とも意外にマッチしてて可愛い。

DSC04085.jpg
花嫁さんと裸エプロンの新妻さん☆
新妻Riyumaさんおめでとうな感じです(*^^*)

DSC04090.jpg
お着物さんたち、とっても華やかでしたよー!

DSC04087.jpg
憧れのくつ子さん。
オーナーさんがくつ子さんラブとのことで、この子も愛されオーラがハンパない!

DSC04172.jpg
こちらのヘアカスタムさんたちが可愛くて!!

DSC04171.jpg
allnurdsさんの新作お洋服さんたち。
お揃いのアイウェアがめちゃくちゃカッコイイ!

DSC04186.jpg
うちのToday's1109さんと、Riyumaさんが前日お迎えしたWUDspさん♪
大作戦でお揃いのお洋服を購入したのですー!
色白さんと日焼けさんが並ぶとすごい(笑)

DSC04181.jpg
白いお洋服さんたち。
私が個人的に気になった子の組み合わせで撮らせていただきました。
可愛いです。とっても。

長くなってしまったので、次の記事につづきます~♪

------------------------------
拍手コメお返事です!

> も・・・さま(08/22 21:37)
わわ!コメントありがとうございます♪
オフ会ではありがとうございました!(やっと記事作成できました;)
憧れの方からコメントいただけてとても嬉しいです。

大作戦の写真、私も後半は時間もないしバテバテでしたよー(>_<)
実はディーラー参加だったこともあって、個人的な戦利品はほとんどなく…。
ディーラー様のお洋服はToday's1109に着せているもののみなんです;
なので、も・・・さまの戦利品楽しみにしております!

リンク!光栄です。ありがとうございます!!
こちらからも是非リンクさせてくださいませ♪
今後とも宜しくお願いします!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR