

第2回ねぇねぇmomoko会!(2)

第2回ねぇねぇmomoko会、レポ続きです!
パート1はこちら
何だかんだでもう2週間経ってしまいましたねー…寂しいです(>_<)

DSC04177.jpg
バルコニーで裸エプロンだなんてダイタン!(*ノノ)

以下、たたみますー。
拍手お返事は最後にあります!
DSC04155.jpg
ポーズつけがさすが!勉強になります♪

DSC04158.jpg
A lineさんお洋服お揃い!の選べるさんとモカさん☆
私もゲットしたかったーーー!

DSC04164.jpg
華やかすぎですね!髪型とか細かすぎてどうなってるんだろう…!

DSC04174.jpg
同じカスタマーさんの子達の同窓会!
ゴージャスすぎて眩しいです。

DSC04189.jpg
こちらも同じカスタマーさんの子達。
目力ハンパないです。

DSC04218.jpg
ウワサの豆くつ子さん!!
すっごく小さくてとっても可愛い~!!

DSC04104.jpg
前回&昨日に引き続き洋式が。今回も賑やかです。

DSC04194.jpg
スッキリ☆

少なめですが以上です!

今回も沢山の素敵momoko&お洋服たち、オーナーさまたちと交流できて本当に楽しかったです♪
幸せなひと時でした!
また機会がありましたら、参加させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!<(_ _)>

------------------------------
拍手コメントのお返事

> r・・・さま (08/25 19:46)
コメントありがとうございます!
くつ子さん、めちゃくちゃ可愛かったです~♪
うちの子とツーショットお願いすれば良かったなーとあとで後悔しました(笑)
選べるさんも、豆くつ子さんも!!
momoko愛をとっても感じました♪
また機会がありましたら、お会いできると嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします~。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
