

ネコミミネコミミ!そしてバイク。

今日はフォーチュンズ!
またしても可愛いお洋服とご縁がありました。

DSC04416.jpg

ネコミミ!ネコミミ!!ヽ(*´∀`*)ノ
黒ネコちゃんに赤ネコちゃん♪

DSC04438.jpg

赤ネコちゃんにはしっぽがついてますよー!

私どんだけフード好きなんだって感じもしますが、
ワンダの子たちはフードが似合うと思うんです…!

DSC04425.jpg

そしてとうとう我が家にもフォーチュンのバイクが!
トミカのウォルトディズニー110thアニバーサリー記念車ですよー。
セブンイレブンでゲットできますよ☆

DSC04426.jpg

シートがミッキーの手になってて、オシャレー!
やー、それにしてもホントフォーチュンにピッタリです。

DSC04429.jpg
「ヘイヘーイ!そこの彼女たち、お茶しなーい?」

って、ブイブイいわせてるんでしょうかね?
ちなみに、首に巻いてるヘビはマフラー代わりです(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
フォーチュンさんもお洋服もむちゃくちゃ可愛いですね(●^o^●)
ウォルトディズニー110thアニバーサリー記念車も合わせて可愛すぎます~^m^
Posted at 2012.09.15 (21:00) by 史歩 (URL) | [編集]
うわーん。これめっちゃかわいいんですけど・・・。
2枚目の写真が特に好きです!!
ドールショウは用があって行けないんですけど、いっぱい楽しんできてくださいね!!
Posted at 2012.09.15 (21:03) by blissherb (URL) | [編集]
かわゆい~
私も気になってたセブンイレブンのトミカ。
やっぱ可愛いし、フォーチュンにピッタリ!
aoちゃんの見たら買ってしまいそー。

ネコミミもよく似合う!
Posted at 2012.09.17 (20:13) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
ねこみみかわいいーーーーー!!!!
バイクのかっこかわいい姿にもきゅんきゅんです~
ao*さんとこでフォーチュンさん見るたび欲しくなっちゃいます。
以前はカエル??って思ってたのに、この魅力は何なんでしょうね~!?
常夏OF素敵にご紹介してくださりありがとうございますー!
ao*さんのバッグとのコラボもうれしい♪
Posted at 2012.09.18 (23:44) by murako (URL) | [編集]
史歩さん
ありがとうございますー!

ちっちゃい子に可愛い服、本当にキュンキュンします♪
バイクも可愛いですよね!発見して速攻レジに向かってました(笑)

史歩さんところのくまさんも乗れるかもしれないですねー!
Posted at 2012.09.18 (23:46) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
うふふ、ありがとうございます!
実物はいつみても悶絶する可愛さなんです。
blissherbさんもそろそろカエルどうですかー?って誘惑してみます(笑)

ドールショウいっぱい楽しんできました!
写真載せますので見ていただけると嬉しいです♪
Posted at 2012.09.18 (23:48) by ao* (URL) | [編集]
きのきのあっきーさん
コメントありがとうございます~!
買っちゃいましょう!本当にピッタリでめちゃくちゃ可愛いですよ☆

昨日はありがとうございました!
私もフォーチュンたちを連れて行けばよかったと後悔。
今度はカエルさんたちも絡ませましょう~(笑)
Posted at 2012.09.18 (23:50) by ao* (URL) | [編集]
murakoさん
ありがとうございます!

ワンダ(大きい子)はともかく、フォーチュンはホント可愛くてオススメですよ~。
この憎めない顔が…!(笑)
服を着せても、はだかんぼでも可愛いのです~

常夏OF本当に素敵で!気回しもきくし本当に購入してよかったです!
素敵なご縁をありがとうございました☆
Posted at 2012.09.18 (23:54) by ao* (URL) | [編集]
はじめまして^^フォーチュンのお洋服をサーフィンしていてこちらに辿り着きました~。
※過去の記事ですみません…

すっごく可愛いです///我が家にもひとり居るのですが、なかなか可愛いお洋服に出会えず淋しい毎日です…。

たくさん素敵な記事があってこれからもお邪魔させて下さいませ^^
そしていつかリンクさせてくださ~い♪
Posted at 2013.01.29 (20:44) by まよ (URL) | [編集]
まよさま
はじめまして~!コメントありがとうございます♪
最近過疎気味だったので(苦笑)、コメントいただけてとっても嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

フォーチュンさん、可愛いですよね~♪
ひとりだとお友達を増やしてあげたくなりますよーなんて(笑)
お洋服、私はワンダショップさんや、イベント購入が多いですかね。
ちなみにネコミミのお洋服は「小さな宝箱」さまという作家さんで、
オークションやWebショップもやられていますので、よかったらチェックしてみてください☆
まよさんも可愛いお洋服とご縁がありますように!

わぁぁ嬉しいです!是非またのぞいてやってください♪
リンクも是非!(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします~!
Posted at 2013.01.30 (01:10) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
