ドールショウ35:ブライスディーラーさま

昨日は予告どおり、ドールショウ35へ!
今回はRiyumaさんと一緒に、一般参加でした♪

今回はあまり事前チェックできなかったり途中で抜けたりしたので、
全部のディーラーさまをじっくり見れなかったのですが、少し画像アップしていきます!
以前のサイズで小さめですが…。

Miina Rinnut】さま
DSC04466.jpg
念願だった、コズミさんに直接お会いすることができました!感激です!!
ブログでのやり取り時の印象と変わらず、とっても素敵なお方でした~♪
新作のお洋服もしっかりゲット☆

DSC04467.jpg
私の大好きな「トリコロール行進曲」。
Riyumaさんがゲットされてましたよ!この可愛さが共有できて嬉しいです♪

DSC04469.jpg
素敵ヘアアレンジを間近で拝見することができました~♪
まどろみのワンピース、やっぱり素敵です。

続きはたたみまーす!
The Buttercup Chain】さま
DSC04450.jpg
今回も素敵なイノミさんワールドです♪
小物が沢山飾ってあって、いつもよりも賑やかな印象でした!

Honey Peco】さま
DSC04446.jpg
DSC04449.jpg
今回も可愛いお洋服!しかしゲットならず…!(>_<)
キッチンがとってもオシャレでした。

Happy:day*s】さま
DSC04460.jpg
DSC04461.jpg
DSC04464.jpg
いつも大人気のディーラーさま!
レレさんが着ているコートのセットが可愛くて♪
小物も沢山販売されてました。時間があれば吟味して購入したかったですー!
町田のお店にもいつか行ってみたいです。

ブライスマンション】さま
DSC04515.jpg
マーゴさんの着ているリバティのリボン柄、可愛いですよねー!
奥のカスタムさんが着ているワンピも好みでした♪
お財布がすっからかんでなかったら欲しかったです(>_<)

Fluer】さま
DSC04520.jpg
ドールサイズのソファを販売されてました!
ブライスさんの着ているお洋服が素敵でした♪

【Poupee Mecanique&MOMOLITA】さま
DSC04521.jpg
DSC04525.jpg
レオニダスさま
とっても繊細なお洋服でした!
マーゴさんの派手さに負けてない。
アレクシスさんの双子も可愛い~♪前日のワークショップのお洋服(ですよね?)が素敵です。

DSC04534.jpg
DSC04531.jpg
MOMOLITAさま
こちらのリカちゃんのコーデにきゅん♪

【LuLu】さま
DSC04535.jpg
DSC04539.jpg
DSC04540.jpg
初めて拝見するディーラーさまでした。
お洋服はもちろん、細かいところの家具や小物がとっても素敵でした~♪


少ないですが、ブライス編は以上です!
次回はmomoko+その他編です☆

Leave a comment

Private :

Comments

うわっ^^コズミさんにお会いできたんですね~
今回も素敵な新作ですね♪
どこのショップもそれぞれに素敵でワクワクします!!
特に最後の『LuLu』さまが気になります^^
ハウスや家具・小物等が素敵です。
ご自分で作られているのかしら!?
momoko編も楽しみにしておりますー★
Posted at 2012.09.19 (07:37) by ちー (URL) | [編集]
ありがとう~♪
ランチ会ではありがとうございました♪
オフ会的なのはほんとうに久しぶりなので
とっても楽しかったです~♪

トリコロールのオフは可愛かったですね♪

良かったらブログリンクさせていただいていいですか?

またお会いできて楽しくドール話できたら嬉しいです♪


Posted at 2012.09.19 (17:21) by ハルヒ ハルラ(naka☆) (URL) | [編集]
ちーさん
コメントありがとうございます!

そうなんです♪コズミさんにお会いすることができました。
お洋服もコズミさんもブライスさんたちも、とーっても素敵でした☆

「LuLu」さまは私もとっても気になっています。
自作か聞いてみればよかったですね!気が利かずスミマセン(笑)
ハウスは自作っぽく見えますよね~。
ドレッサーは同じ形ものを見たことがあるのでリペイントかなーと。

momoko編も載せました~!少ないですが見てやってください♪
Posted at 2012.09.19 (22:49) by ao* (URL) | [編集]
ハルヒ ハルラさま
naka☆さん~!コメントありがとうございます!

こちらこそ、ランチ会とーっても楽しかったです~♪
普段拝見させていただいているブロガーさまであるnakaさんとご一緒できて嬉しかったです。
また機会がありましたら是非!宜しくお願いします~

リンクありがとうございます!
是非是非!私もリンクさせていただきますね~。

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
Posted at 2012.09.19 (22:53) by ao* (URL) | [編集]
トリコロール、本当に可愛いですね!!
私も欲しかった~~e-443

LuLu様のブース、
あきさんのブログではまだ右にヴェロニカちゃんが居て
ao*さんのブログでは(私が購入しちゃったので)居ないのが
なんともタイムリーで面白いですw

今回のドルショのお陰で、すっかりレオニダス様ファンになりましたw
カスタムもされているみたいで、めちゃ気になる!

また是非遊びましょうねe-266
Posted at 2012.09.20 (22:26) by Mio (URL) | [編集]
Mioさん
コメントありがとうございます!
トリコロールはめちゃくちゃ可愛いですよー!!
今度機会があったら着せていきます(笑)

そうそう、LuLu様のブース、4人目がいたことにあっきーさんのブログで気づきました(笑)
まさかMioさんがゲットされてたとは~♪
とっても可愛いワンピ、是非着用お写真見せてくださいねー!

レオニダス様、カスタムされてるんですねー!
私も色々気になるので見てみようと思います(笑)

今回はホントありがとうございました!
また是非、お茶会しましょうね~♪
Posted at 2012.09.21 (23:47) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR