

ドールショウ35:momoko・その他ディーラーさま

うちのブログで一番充実してるのは「イベント」カテゴリな気がします(笑)
というわけでドールショウ35ディーラーさまレポの続きです。

みづしま】さま
DSC04477.jpg
今回は大作戦後ってこともあり、momokoディーラーさんが少なくて…
なんと初めてみづしまさんのお洋服がゲットできました!!
どれかは後日お披露目します~♪

DSC04472.jpg
赤いリップが素敵なガーネットさんとアンバーさん!

DSC04475.jpg
黒のドレスはしらゆきさんのカスタムさんだそうで!
前髪あると可愛いです~♪

続きはたたみます~。
Be Free*】さま
DSC04485.jpg
ディスプレイが本当に素敵でした!

コグマホールディングス】さま
DSC04548.jpg
DSC04549.jpg
ハロウィンのディスプレイ!可愛すぎてテンション上がっちゃいました♪
いつも素敵な1/6お菓子やショッピングバッグ、どれもすごく可愛かったです~。

あすぶどりぃ】さま
DSC04556.jpg
DSC04555.jpg
私の好きなテイストのお洋服が沢山♪
ブライスのお洋服がmomokoに着られるか軽い気持ちで尋ねたら、ディスプレイをくずして実際に着せてくださって大感謝でした。
その節はありがとうございましたm(_ _)m
(なのですべてのディスプレイがお写真撮れず。笑)
もちろん、購入させていただきましたので後日紹介します!

【ペットワークス】さま
DSC04478.jpg
12AW Kimonoの倫敦さんと東京さん!
右目さん増えてきましたねー!

DSC04480.jpg
Today'sさんたち。モカさん復活!
amfwaさんも素敵です。

【インテグリティトイズ・ジャパン】さま
DSC04456.jpg
新作の方々!
個人的には真ん中のmisakiさんが好みです♪

仔猫の薬屋さん。】さま
DSC04545.jpg
DSC04542.jpg
DSC04547.jpg
リアルクローズなワンダ好きな私にはたまらない空間でした~!
フォーチュンさんまでGパン履いててすごくかっこよかったです☆

zakuro】(■LoffeL■)さま
DSC04557.jpg
今回も素敵なTFさんたち!お洋服が素敵すぎます~♪
DSC04560.jpg
ピコニーモさん!
りくなさんがヘッドがなくてどうしよう…と仰ってたので、(まだ発売されてません)
箱に顔描いてのせるのどうですか?と提案したところ、採用してくださいました(笑)
かわいいー!!
ピコニモ服もゲットさせていただきましたよー♪

【タカラトミー】さま
DSC04513.jpg
DSC04514.jpg
昨日載せ忘れた、新作さん♪
久々のフェアレストのスローニームさん、とっても可愛かったー!!
チーク濃いめだし♪
少しアイホールが大きめに見えました。気のせい?
フランソワーズ・アナナッサさんもとっても可愛いー!
今までのミディの中で一番好きです。
前髪が斜めなのが気になりますが…くるんとしたら絶対可愛いだろうなー♪

…といった感じで、ディーラーさまのお写真は以上です!
お付き合いいただきありがとうございました♪

実はドールショウ当日、お茶会があったのでその時の写真を次の記事に載せたいと思いまーす!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
