スポンサーサイト


ドールショウ35:ランチ会編

ドールショウレポの最終回ですー!
この日はドールショウ会場を一時抜けて、ブライスお友達のランチ会に参加してきました♪

メンバーはいつもお世話になっている、
Mioさん(Euphoria)
きのきのあっきーさん(HAPPY TIME)
Riyumaさん(赤いカメラ)
そして初めましての、ハルヒ ハルラ(naka☆)さん(Katherine☆Burger)

最初はみんなでお昼ご飯を食べつつ談笑していたのですが、
お店が空いていたこともあり、やっぱり少しだけ撮影会となりました♪

DSC04503.jpg

はいっ。早速集合写真です☆
左からあっきーさんのカスタムさん(なのちゃん)、Mioさんのアルデン(ヘアカット)さん、
ハルラさんのレトロママさん、家から連れてったミャウジー(灯)、
あっきーさんのアンジェリカさん、Riyumaさんのアズさんです!
豪華!

DSC04497.jpg
かわいいロリ服のお嬢様方に囲まれる灯さん。
正面ブルーアイだと緊張して固まってるみたい(笑)
家で写真撮るときはあんまり正面ブルーにしないので(エメグリが好き)珍しいかも。

うちの子はロリな格好させたことがないので、ちょっとさせてみたくなりましたよー♪

DSC04511.jpg
Mioさんのアルデンさんとツーショット!
って、うしろうしろーーー!!

アルデンさんは早速ドールショウの戦利品を身にまとってました☆
髪型か可愛すぎて!きゅん。

DSC04498.jpg
あっきーさんのフォーチュンさんたち!
ドルショ限定子が仲間に加わったようです♪ハロウィンで可愛いー!
うちの子たちも連れて行けばよかったなー。

DSC04493.jpg
大人気だった、目ヂカラコンビで締めます(笑)

小麦肌のなのちゃん可愛かったなー。髪の毛もさらつやだったし!
カスタム子はあまり興味なかったのですがこれは可愛い。

アズさんは文句なしで可愛かった!
エクセは目に遊びがあるから色んな目線ができて面白かったです。

そんな感じで、短い時間でしたが濃い話ができてとっても楽しかったですー!
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますー♪

最近momokoにかまうことの方が多かったけど、やっぱブライスかわいいよーーー!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ブライス出し始めちゃうと
撮影会になっちゃいますね~^^;

アズさんのうしろしろ~が笑っちゃいました♪
今や貴重な子なのに~w

お店が空いていて良かったですよね~^^;
Posted at 2012.09.22 (00:56) by ハルヒ ハルラ(naka☆) (URL) | [編集]
ありがとう!
あっという間でしたが、楽しかったね!
またオフ会しようね♪( ´▽`)

灯ちゃん可愛いくて気になる存在だよぉ(#^.^#)
ヴィンターアルデンが中野で!という衝撃情報や開頭なしのまつ毛交換、眠り目と目からウロコでした♪(´ε` )

ご紹介ありがとう!目ヂカラコンビ( ´ ▽ ` )ノ
アズさんは、初期エクセだから遊び満載だよね。素敵過ぎた~。
Posted at 2012.09.22 (17:22) by きのきの あっきー (URL) | [編集]
うわわ~!憧れの子ばっかりでホント豪華な集合写真ですねーー!!
でも私はやはり灯ちゃん贔屓なのでロリ服のゴージャスお姉さま方に挟まれて固まる灯ちゃんにきゅん~~♡としました(*^^*)

アズさんの目の遊びの領域の広さにびっくりです!
うしろ、うしろーーー! 最高のショットです 笑
Posted at 2012.09.22 (21:40) by サゴランド (URL) | [編集]
ハルヒ ハルラ(naka☆)さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいスミマセン;

改めて、ランチ会ありがとうございました!!

本当撮影会になっちゃいますよね。結構そのつもりでしたし。
お店に人が沢山いても出してたかもしれないですね(笑)

アズさん見てるとやっぱりブライスはおもちゃなんだなーと感じますね。
何度見ても笑える一枚です(笑)
Posted at 2012.09.29 (17:40) by ao* (URL) | [編集]
きのきのあっきーさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいスミマセン!

本当にあっというまの出来事でしたね~。もう2週間くらい経つし!
またぜひご一緒できたら嬉しいです♪

ミャウジーの灯、本当に可愛いですよー。私も最近特にかまってます。
開頭なしの睫毛交換や眠り目はあまり難しくないので、
器用なあっきーさんなら問題ないかも!(失敗したら開頭する勇気が少し必要ですが;)

なのちゃん、目力抜群でめっちゃ可愛かったです!
小麦肌と白い髪色の組み合わせはやられますね。
Posted at 2012.09.29 (17:44) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいスミマセン;

そうなんです、結構豪華な子たちが揃いました~。
灯の普通さがちょっと不憫で(^_^;
でもサゴランドさんにひいきしてもらえて嬉しいですー!!
固まってるように見えますよね(笑)

そうそう、アズさんの目の遊び具合は本当にビックリでした。
他のエクセのこもなるのでしょうか?(リカボディの子だけかな?)
個人的には写真撮らなかったのですが、正面で上目遣いにするときゅんとします♪
Posted at 2012.09.29 (17:47) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
