スポンサーサイト


御礼などなど!

DSC04594.jpg

ショップですが、ほぼすべての商品をご購入いただくことができました。
本当に嬉しいです。
ご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました!

本日をもってご注文いただきましたすべての方への商品発送が済んでおります。
どうが無事にお届けできますように!

到着のご報告メールや、(以前にご購入いただいた方も含め)BlogやTwitter等へのお写真掲載もありがとうございます!
拝見するたびに幸せな気持ちでいっぱいです。

お留守番しているこもいるのですが、
本日5日(金)の24時をもってショップをクローズさせていただく予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

完売しましたのでクローズしました。
ありがとうございました!


以前の記事でもお話しましたが、今後ショップでのメッセンジャーバッグ販売は行わない予定です。
欲しいといっていただいた方へは(販売という形にはなってしまいましたが)大体お届けできたかな?
…というのが大きな理由です。
イベントにディーラー参加する機会がありましたら作るかもしれません。
あとは新しいアイデアを思いついたら、とか(笑)

ですが最近はあまりお裁縫のために時間がつくれないのもあるので、
しばらくはお洋服とか他の小物を自分用に作りたいなと♪

イベント2回、Webショップ2回と販売させていただき、
たくさんの喜びとたくさんの経験を本当にありがとうございました!

今後またWebショップがひらけるようなものを作れたらと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

作品ありがとうございました!
こんにちは♪
旅行の間にao*様の作品が届いていてお礼が遅くなりすみません
お忙しい中リクエスト叶えて頂きありがとうございました<(_ _)>
念願のトップス&キャミソールセット、思った通り、いえそれ以上に素敵なお洋服で本当に嬉しいです!!
ネック部分のリボンやブラウスのラウンドカットなどデザインが工夫されていてとってもおしゃれな重ね着セットですねv-238
Riyuma様のカーキ色のロングスカートとぴったりコーデの夢が叶いました(≧▽≦)
マリン柄メッセンジャーバッグもとてもかわいいです♪
ドルショで購入させて頂いたかっこいい黒の方はアズ君とカップル設定でおそろいにすることができてさらに満足です☆
…と、わがままな夢をたくさん叶えて頂き本当にありがとうございました!!

またの作品とブログを楽しみにしています。
季節柄どうぞご自愛下さいね(^^)
Posted at 2012.10.07 (19:41) by みみ (URL) | [編集]
みみさん
わー!コメントありがとうございます!!
無事にお届けできて安心しました♪

こちらこそ、リクエストいただき本当にありがとうございました。
感想本当に嬉しいですー(T▽T)
トップスセットはRiyumaさんのお洋服との相性も良いので、コーデしていただけて嬉しいです!
メッセンジャーバッグをカップルでお揃いってすごいいいですねー!!
想像してきゅんきゅんしちゃいます♪

ああもう、本当に嬉しくて嬉しくて!
ありがとうございました♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
Posted at 2012.10.07 (23:12) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
