

真っ赤なりんごと美人さん

DSC04608.jpg

美人なお嬢さんと、素敵なお洋服が我が家にやってきてくれました…!

DSC04614.jpg

CCS-momoko 2009S/S「BACK TO BASICS」の「ホワイトサンド」さん。
ドールショウのお蔵だしで出会いました。
泣きぼくろがとってもセクシー!
(ベリーヴィッキーといい、泣きぼくろに弱い私)

DSC04624.jpg

お洋服はみづしまさん。
こちらもドールショウで運良くゲットできました♪
ラインがとっても綺麗で、スカートの林檎柄が斜めに入っているのがツボでした。
ぐぐっと大人っぽい、美人なホワイトサンドさんにピッタリです!

DSC04617.jpg

実はこのホワイトサンドさん、お蔵だしということもあり関節塗装ボディなんです。
(もともとのサンドさんはノーマル白肌のボディです)
だから連れ帰ってしまったのもあります(笑)
折角なので今度写真載せますねー!

しかしこの方、写真が上手く撮れない…!
瞳の色も濃紺なんですが、写真だとやっぱり黒くなっちゃいますね;
とにかく!色々着せ替えたり写真撮ったりして仲良くなりたいと思います!

続きは拍手のお返事です。
> ま・・・さま(10/06 18:27)
到着のご連絡ありがとうございます!
沢山購入いただいて本当に嬉しいです♪
色んな子に着せたり合わせていただけると嬉しいです。
お写真のアップ、楽しみにしていますねー!

> も・・・さん(10/07 19:51)
到着のご連絡ありがとうございます☆
そうですね、販売のタイミングが遅くて夏は過ぎてしまいましたが、
個人的にはマリン好きなので年中大丈夫だと思っています(笑)
色々あわせてみてくださいね♪
意外といい組み合わせが見つかるかもしれません^^

Leave a comment

Private :

Comments

おおー知らぬ間に新しい子が増えている。
美人さんですねv-238
ao*さん写真撮るのが上手だからmomokoさんみんな美人だけど・・。
それにしてもほんとかわいいです。
Posted at 2012.10.18 (08:18) by blissherb (URL) | [編集]
blissherbさん
コメントありがとうございます~!

はい♪ドールショウでこっそり連れて帰ってきてしまいましたっ
うちにはいなかったタイプの美人さんなので撮るのが難しいのですが、
いっぱい撮って仲良くなれたらと思います!
ホント最近魅力的に思える子がブライス・momoko関係なく沢山いすぎて困ります(笑)
Posted at 2012.10.22 (00:52) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
