プチmomoko会

DSC04641.jpg
腹筋鍛えてます(はぁと)

…いきなり出オチ写真でスミマセン(笑)

先週の日曜ですが、Riyumaさんの声かけでプチmomoko会してきました♪
いやーやっぱり普段お目にかかれない子満載で終始眼福でしたよ!!

お店の照明が少し暗めだったので、暗い写真ばかりですが折角なので少し載せておきます!
(暗かったりボケボケでスミマセン;)

DSC04631.jpg

似ているかな?と話してて連れてきていただいたQPさんとうちの新入りサンドさん。
や、全然似てませんでしたね(笑)
サンドさんに前髪があれば或いは…!?

続きにスロスマさんと記念写真をば!
拍手のお返事も最後に記載しています~。
DSC04644.jpg
ほりぃさんの選べる151さんと。
ツーテイルストレートヘアが、少し幼さが残っててとっても可愛い!
しかもさらっさらでずっと触っていたかったー!

DSC04647.jpg
パンチさんの選べる122さんと。
白肌さんはきりっとしてて、普通肌さんと全然雰囲気が違います♪
髪の毛のカール具合が絶妙で私の好みです!

DSC04648.jpg
RiyumaさんのQPさんと。
やっぱQPさん可愛いなー!この子は特にちゃんと毛先が内巻きで。
憧れですー♪いつかは私もお迎えしたーい!

DSC04652.jpg
杉さんの情熱さんと。
可動momokoさんたちを初めて実物を触らせていただいたのですが、すごい可動でしたよー!
こちらの情熱さんはヘアアレンジが素敵でした。

場所が場所だけにあんまりちゃんと撮れず!
いやしかし新装東京駅効果はばつぐんでした…
また色々リベンジしたいです。

参加者の皆様、短い時間でしたが楽しかったです~!ありがとうございました♪
特に幹事のRiyumaさん本当にありがとう!

momoko続きになっちゃったので、次はブライスの写真載せるぞー!


以下、拍手のお返事。

>た・・・さま(10/09 07:59)
うふふ!ゲットしておりましたー!
いつもは瞬殺のディーラー様なので購入で着て本当にラッキーでした。
た・・・さんがお好きそうなお洋服ですよね(^^)v

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい~~~~!
みんなかわいいけど、やっぱりao*さんとこの子の腰パン具合がチョ~かわいい!!
Posted at 2012.10.12 (08:56) by たろまるたろすけ (URL) | [編集]
ブログで紹介させていただきました!本当に素敵なものありがとうございます!
momoko会楽しそうですね!素敵なmomoko
さんばかりでほしくなりますね!
今度はブライスちゃんにきせますね!
Posted at 2012.10.12 (20:40) by まりものおうち (URL) | [編集]
たろまるたろすけさん
ありがとうございまーす!!

腰パン、座っちゃうとちょっとダサいな…と思ってたのですが、
たろまるさんにそう言っていただけて救われます(笑)
立たせるとなかなかカッコいいんですよー!
Posted at 2012.10.14 (23:20) by ao* (URL) | [編集]
まりものおうち さん
コメントありがとうございます!

ブログ拝見しましたー!とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪
是非、ブライスちゃんにも着せてやってくださいませ!

momoko会、楽しかったです。
ブライス会もmomoko会も、好きなドールをめいいっぱい語れる機会って
本当に嬉しくて楽しいです。
あと確かに間違いなく購入意欲が上がります(笑)
私も欲しい子沢山です!
Posted at 2012.10.14 (23:29) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR