秋色

やっと、ブライス。
やっと、ドールショウ戦利品。
やっと、久々にこの方♪

DSC04680.jpg

ベリーヴィッキーの渚です。
お洋服は「Miina Rinnut」コズミさんの、秋色なワンピース。

もしかしてウエディングドレス以来?
最近、灯(ミャウジーワウジー)さんばっかりでしたものね…。
久々だけどやっぱり可愛くて、沢山写真撮ってしまいました♪

DSC04694.jpg

暖かそうなソックスもセットだったのですが、今回は秋色なブーツを合わせてみました。
こちらは「passatempo++」さんのシンプルウエスタンブーツのキットです♪
難しかったけど、楽しく作成できました!

DSC04661.jpg

見づらいですが、肩部分のベルトっぽいのが可愛い!
というかもう、全体の配色とかバランスが大好きです。

DSC04685.jpg
最後はマイブームオレンジアイで♪
背景がオレンジなので、違和感ない気がします。

贔屓目ですがやっぱり彼女可愛いわー!
巷ではフェアレスト人気低めですが、私はやっぱり一番好きなんです。
スローニームさんも出てくれたし、またフェアレストの子が出てきて欲しいですね!

Leave a comment

Private :

Comments

おおっーー同じコズミさんのお洋服紹介でも
ao*さん家は新作だぁーーーー♪♪
私はそのシリーズより前のお洋服を今頃です(^^ゞゴメンナサイ・・コズミさん泣
これっいいなぁーーって思ってました!!
秋らしい配色で茶色いブーツが似合っててス・テ・キです*^^*~~
Posted at 2012.10.15 (08:11) by ちー (URL) | [編集]
あぁっ!やっぱり渚ちゃんお美しい~~~♪
えぇっ、ウェディングドレス以来⁈そんなお久しぶりでしたかー(*^^*)
うちに2人もいるのによそで見れるとやたら嬉しいという♡
やっぱりベリーヴィッキーが私も大好きです
このコズミさんの新作可愛いですよね~
shop開いてくれないかな♪♪
そしてpassaさんのブーツが凄く似合ってます!ナイスコーディネイトです!
作るの難しいのですか(>_<)
ベチ用にオーダーしようかな、と思ってるんですがao*さんが難しいならワタシには無理かも。。。

Posted at 2012.10.15 (19:56) by サゴランド (URL) | [編集]
ちーさん
コメントありがとうございます!

わーい!タイミングぴったりですね~♪
びっくりだけど嬉しいです!
新作ワンピとっても可愛いですよー!
コーデ褒めていただきありがとうございます☆
ちーさんのところのラララ♪ワンピ、私も欲しかったー!大好きです。
Posted at 2012.10.16 (23:24) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
コメントありがとうございます!

サゴランドさんにそう言っていただけるととっても嬉しいです♪
そうそう、私も他の方のブログでヴィッキーを拝見するとテンション上がりますよー!
ヴィッキーオーナーさんはヴィッキー愛な方が多くて、写真からも伝わってくる気がします。
コズミさんの新作、ショップあると良いですよね。
そしたら私ももう一種類…なんて(笑)

あっ、ブーツは解説も分かりやすいですし簡単だと思いますよ!
個人的にはボンドの扱いと甲のカーブを作るのが少し難しいと感じましたが、楽しくできましたよ~
ワンピースキットを作られてるサゴランドさんなら大丈夫かと!
自分で一から作るよりは全然簡単(当たり前)ですし、カラバリも色々あってお勧めです♪
Posted at 2012.10.16 (23:45) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR