White

前回久々にブライスを撮ってて楽しかったので今日もブライス♪

DSC04747.jpg

カシオペアニッキーな碧(あおい)さんです!
白コーデにしてみました。背景もあえて白で。
清楚なスタイルは彼女にとっても似合っている気がして、つい選んでしまいます。

DSC04744.jpg

チュールスカートって何でこんなに可愛いんだろう~♪
自分では着れないけどとっても好きです。

そんな素敵な着こなしをしてくれる碧さんですが、ちょっと悩みが。

DSC04736.jpg

最近正面アイにするとまぶたが少し落ちてしまい、どうしてもとろんとして虚ろげな表情になってしまうんです。
横目だと大丈夫なのに何故だー!
睫毛を薄くしたい気もするし…でもデフォで十分可愛いし。
一応今眠り目加工してるんですが、やめた方がいいのかな…。
髪の毛もケースに入れていたせいではね方がー…;

DSC04730.jpg

いつもちょっと寂しげな表情になってしまうんですよね。
雰囲気があってすごくスキなんですけど…、なやみます(>_<)

Leave a comment

Private :

Comments

まつ毛じゃない?
寂しげに見えてしまうのは、デフォのノリまつ毛のせいでは?
私も何人かまつ毛変えたいくらいの子がいるよ。
でも、カシオペアニッキーの組み合わせは可愛いね。
Posted at 2012.10.18 (20:51) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
きのきのあっきーさん
コメントありがとうございます!

やっぱり海苔まつげのせいですかねー。
ミャウジーは海苔具合が気になりすぎて替えてしまったので、
確かに替えればよくなりそうなんですけれど、デフォのままで愛でたいという葛藤も…!
本当に悩みます!
カシスパさん、元の顔も可愛いけれど、ニッキー顔は本当に可愛いのです~
今度あっきーさんにお会いする機会があったらこの子を連れて行きます♪
Posted at 2012.10.22 (00:56) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR