

子猫ちゃん♪

DSC04772.jpg

DSC04778.jpg

DSC04787.jpg

DSC04776.jpg

DSC04766.jpg

とってもあまーい雰囲気な「子猫ちゃん」を、我が家の甘々担当(?)1109さんに。

momokoお買い物大作戦で購入できず悔しい思いをしていたのですが、
再販(仕様変更版)でゲットすることができました!嬉しいー!
レース使いやラインストーンのデコ、カチューシャどれも好きポイントで本当に素敵。
自分では頭が固すぎてこういうお洋服が絶対思いつきません…(^_^;

1109さんは、いつもふわふわの髪の毛が扱いにくくてもてあまし気味だったのですが…
本当によく似合う!!似合いすぎて着替えさせられません(笑)
ピンクのリップ・チークが映えて可愛いです♪

素敵なご縁をありがとうございました!


続きに拍手お返事です。
>パ・・・さま (10/19 12:57)
わー!見に来ていただきありがとうございます♪
今回はご一緒できず残念でしたが、また次の機会は是非!
パ・・・さんのmomokoさんとも是非2ショット撮らせてください~!!

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い〜〜!繊細〜〜!!
私もこういう系は思いつかないです!すごいなあ。
選べるさん、よそ様でカワイコちゃんを見る機会が多くて、
誘惑されっぱなしです(汗)
Posted at 2012.10.25 (07:56) by REMI (URL) | [編集]
REMIさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてスミマセン;

本当に繊細なお洋服で、とっても可愛いのです!
REMIさんはリアルクローズを極めていらして、すごいですよー(>_<)
作家さんの色って本当に面白いです♪

選べるさん、可愛い子ばかりで私もぐらぐら揺さぶられてますよー(笑)
また受注してくれないかなー!
Posted at 2012.10.28 (22:01) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
