

ハロウィン!

DSC04885.jpg

『とりっく おあ とりぃぃとぉぉおおおお!』

と、いうことでハロウィン写真です♪ついさっき室内撮影したので暗い暗い…。
モデルはやっぱりミャウジーワウジーの灯になりました。

他の方のブログでハロウィン服を着たミャウジーさんを見かけたので別の子にしようと思ったのですが、
赤毛だからどうしても選んでしまいますよね(笑)

DSC04893.jpg

お洋服は「てぬいのドールコーディネイト・レシピ」を見て作りましたよー!
襟の形を変えたくらいで、あとは型紙どおりです。
工程が少なくてめっちゃ簡単!!
もうちょっとゴテゴテさせたかったのですが、センスないのでこのくらいで(^_^;

DSC04900.jpg

髪型がくまみみっぽかったので、くまさんと。
本当は魔女っ子帽子でも作ってかぶせようかと思ったのですが、
髪型が思った以上に可愛かったのであえて何もせずです♪

DSC04894.jpg

ロディもバレンタインの時登場させたのですが、今回はハロウィンバージョンです♪
クリスマスバージョンも出るかなー?

Leave a comment

Private :

Comments

うわーかわいい!!(はあはあ・・)
実はミャウさん狙っています。我慢中です。

前の記事に新しい子・・とありましたが、次回あたり登場でしょうか?
Posted at 2012.10.30 (15:43) by blissherb (URL) | [編集]
ハロウィン服のモデル
迷わずミャウジーさんでした(爆)
だって赤毛だしねww

ハンドメイドのハロウィン服可愛い~♪
そうかこういう風に活用できるんですね~
襟の形を変えるだけで
めっちゃハロウィンですww
ロディのハロウィンバージョンのも可愛い~
ノーチェックでした(T_T)

「てぬいの~」は簡単に作れて
楽しいですよね~♪
Posted at 2012.11.02 (14:06) by LEGON (URL) | [編集]
blissherbさん
お返事遅くなりましてスミマセン;
コメントありがとうございます!

ふふふ、ミャウジーさんかわいいですよぉーーーー(誘惑)
メイクはナチュラルだけど肌色もいいし、赤毛感が活発な感じでいいですよー!

新しい子は1/6ですがブライスでもmomokoでもワンダでもないので、ブログに載せるか悩んでます(^_^;
とってもカオスなことになりそうですー。
インスタグラム(サイドバーに表示してます)に少しあげてますのでよかったら^^
Posted at 2012.11.04 (22:12) by ao* (URL) | [編集]
LEGONさん
コメントありがとうございます!

うふふ、LEGONさんもミャウジーさんでしたよね!
REMIさんのハロウィンワンピがめっちゃ似合ってました♪
(私もゲットしてたらきっとミャウジーに着せてましたね。笑)

そうなんですよー。てぬいのレシピすごくちょうどよかったです。
あまりお裁縫する時間が取れなかったのですが、とっても簡単に作れますしねー!
ハロウィンぽさが伝わってよかったです!!

ロディは私はPLAZAにて購入しましたよー!中にマーブルチョコが入ってるのです。
ウッディあたりがちょうど乗れるかもしれませんね(笑)
クリスマスもまた出たらいいなー!
Posted at 2012.11.04 (22:17) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
