紅葉撮り

久しぶりの更新になってしまいました;
昼間の明るい時間になかなか写真が撮れなかったのですが、
この3連休は実家に帰りまして、すこし足を延ばして紅葉を見に行ってきました♪
ちょうど見頃ですごくきれいでしたよー!

DSC05131.jpg

碧(ニッキーラッド カシスパ頭皮)を連れて、久々のブライス外撮りです!
すっごく人が多かったのですが、ふと人の波が切れた隙に…えいやっと撮れました☆

DSC05123.jpg

DSC05130.jpg

髪の毛もボサボサ、正面アイなのに目線が合ってないですね…。
挙動不審全開で撮影したのがバレバレです(笑)

碧が着ている素敵なコートは「アトリエ まりりん」さま!
去年に引き続きすっかりひとめぼれ♪とってもガーリーなコートです。

折角なのでつづきに写真を少し載せてみました。
(ドールは出てきません…)

DSC05118.jpg

川沿いの風景ってすきなんです。

DSC05102.jpg

赤~オレンジ~黄~緑のグラデーションがとっても綺麗。

DSC05139.jpg

池の水面に映る赤。

DSC05142.jpg

最後まで見てくだりありがとうございました♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.11.28 (17:33) by () | [編集]
鍵コメさま
コメントありがとうございます!!
素敵って言っていただけて嬉しいです♪

質問のお答えですが…私はかなーり恥ずかしいです(>_<)
実際に通りすがりに笑われた経験もあるので、かなり周りの人の目は気になりますね。

なので私の場合ですが、
一人の時は誰もいない場所を探して撮ってます。
家族や友人がいるときは撮影しやすくなりますが、それでも人が少なくなった瞬間とか狙いますね~。
人形者の友人と人形を出している時は周りの目を忘れて楽しんでしまっています(笑)
結局気にしないで開き直った者勝ちですよね(^_^;

あと結構場所によると思います!
個人的な印象としては、都会の人はうわぁ…って感じで見てきますが、田舎の人は割りと寛大かも(笑)
Posted at 2012.11.28 (22:55) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR