秋がもう終わる

DSC05171.jpg

DSC05172.jpg

DSC05176.jpg

DSC05178.jpg

DSC05182.jpg

被写体が左側によってる写真ばっかりチョイスしてしまった…。

前回に引き続きWUD016さん。
お迎えしてからイチローさん続きですみません;
でもかわいいです。ホント。


ついに12月になってしまいました。本当に1年が早すぎてビックリ。
仕事関係だけでも忘年会の予定がどんどん入ってきます(笑)

とりあえずこの土日は社員旅行にいってきます!
行き先はほぼ地元の方なのであんまり新鮮味ないんですけど…。
(先週も帰ったのに…)
どうせ終始酒飲み旅行なので、ほどほどに楽しんできますー。

アイドール…行きたかったな。
行かれる方、楽しんできてくださいね。レポお待ちしてます!

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
お久しぶりです。
イチローさん美人さんですね。
紅葉×ドールの画像ステキです!
わたしもブライス持って撮影しに行かないと…。
うちにはmomokoさんはスイートプードルさんのみで、momokoさん欲しい熱が上がっております~。
Posted at 2012.12.01 (22:47) by 花音 (URL) | [編集]
花音さん
わわ!コメントありがとうございます!!
イチローさんお褒めいただき嬉しいです♪

おお!スイートプードルさんをお持ちなのですね!
momokoはブライスよりお手軽なのでつい増えてしまうんですよね(笑)
花音さんも2体目是非!と勧めちゃいます☆(´∀`)

紅葉とドールは相性良くておすすめですー!
もうだいぶちっちゃいましたかね…次はクリスマスですね。
私はでっかいツリーと撮れたらなーと思っています♪
Posted at 2012.12.06 (00:44) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR