選べたmomoko!

久々の更新になってしまいました…
年末ってことで、私もそれなりに忙しいみたいです(^_^;

そんな中、我が家にやってきてくれました。

DSC05939.jpg

選べるmomokoさん!!

うちの子の仕様は、
 髪色: 4.ソフトブラック
 髪型: 7.サイドテールストレート
 顔型: 3.ナチュラル肌/右目
の、通称「473」さん♪
我が家では初めての右目さんです!

DSC05940.jpg

ずっと我慢していたのですが、他のブロガーさんの選べるさんを見ているうちにその可愛さに案の定ノックアウト。
最終受注と聞いて、ついポチってしまいました。
右目、黒髪はすぐ決まったのですが髪型で悩み…、せっかくなので他で拝見したことのない仕様にしよう!
ということで、サイドテールにトライしてみました。
(しかしほどいて姫カットロングかボブにしたい願望が…。笑)

実際に手にとって顔色の良さ、メイクの可愛さが抜群でキュンキュン!
思い切ってお迎えして良かったです♪

DSC05936.jpg

お迎え服に選んだのは「PINK*SKULL」REMIさんのつなぎ+ロンT+ウォレットチェーン!!
イチローさんに着せたいなと思いつつ、473さんに♪
めちゃくちゃカッコイイです!!

DSC05953.jpg

ステッチやダメージ加工がとにかく細かくて、本当に職人技です。
しかもこのつなぎ、ブライスと兼用なんです…!!
というわけで今度はブライスに着せなければなりませんね。

REMIさん、この度もご縁をいただけて嬉しかったです!
本当に素敵なお洋服をありがとうございました♪

DSC05954.jpg

このお洋服以外にも何パターンか撮ったので、しばらく選べる473さん祭りが続きそうです!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

へぇーー自分で選べるmomokoさんってあるんですねi-233
それって聞いてるだけでワクワクします♪
だってだって自分好みの子が選べるってことはスゴイですよね!!←今更!?ゴメンナサイ
あーブライスさんにもそんなのがあったらいいのになぁ~
って思います!!
実はねうちの職場にmomokoさんそっくりな子がいて『あーmomokoさんだぁ^^』って
きゅんきゅんしながら話をしてます(^^ゞ笑
ちなみにその子金髪おかっぱちゃんです。
もちろん体形もmomokoさんです!!
ao*さんちの473さんは清純なやさしそうなお嬢さんですね♪
Posted at 2012.12.17 (08:41) by ちー (URL) | [編集]
ちーさん
コメントありがとうございます!
473さん、清純そうですか?嬉しいです!
清純派なお洋服も着せてみようかなと思います^^

そうなんですー好みの子が選べるんですよ!なんて素敵企画なんでしょう♪
残念ながら今回は終わってしまったのですが、また第2弾があるといいなーと思います。
ブライスのセミオーダーいいですね!!
理想の子が作れるようならすぐ飛び込んでしまうだろうな…(笑)

momokoのソックリさんですか!それはぜひ一度お目にかかりたいです~♪
私きっと一日中その方をコーデとか考えつつ、見つめているかもしれません(笑)
Posted at 2012.12.19 (23:23) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR