

ニット帽とつなぎ。

先日紹介させていただいたREMIさんのつなぎをブライスに着せてみました!
モデルは久々のベリーヴィッキー、渚さん。

DSC06024.jpg

ちょっとだけクリスマス要素入ってます(笑)
もう少しまともにならなかったのか…(;´д`)
そうそう、ハロウィンのときにも登場したロディ、クリスマスバージョンもちゃんと出てましたよ~♪

DSC06034.jpg

素敵なお洋服はどうしてもアップで撮りたくなりますね!
何度見てもため息ものです。
ああ、互換性のあるお洋服っていいですよね~
あとしつこいくらいいってますが、渚のオレンジ目♪ラブ!

DSC06050.jpg
(青目はやっぱりすこし冷たい表情に見えてしまう…)

ニット帽は最近編み物にはまっているらしい、義妹ちゃんからいただきました!
「サンプルでサイズ合うか確かめたくて…」と、
手元にブライスないのにこんなにぴったり作ってくれるなんてヾ(*´∀`*)ノ

DSC06026.jpg

最近頭の小さい人ばかり写真にとっていたせいか、久々のブライスは撮るのが難しかったです;
渚のふんわりした表情、やっぱり可愛いなー!

続きに拍手コメのお返事です。
>12/20 08:16 た・・・さま
ホントですか!ありがとうございます♪
センスたっぷりのた・・・さまに褒めていただけて嬉しいです!

>12/20 19:36 ひ・・・さま
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます。
そうそう、右目・黒髪お揃いですね♪
私も最初ロングストレートにしようかと思っていたのですが、ひ・・・さまのおうちの子をみて満足したので(笑)
あまり見かけない髪型に冒険してみました☆
切りたい衝動もありますが、満足していますよー!本当に選べるさんは可愛いですよね。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
