

ニットコーデ♪ その2

義妹ちゃん作ニット服紹介の続きです♪
今回のモデルはニッキーラッドの碧。



セーターに、ニット帽とマフラーを組み合わせてもらいましたー!



模様まで入っていて素敵すぎる…!
ダボっとしたサイズ感がこれまた丁度良いのです(*^^*)



そりゃ碧さんもドヤ顔になりますよねー(笑)
最近この角度がお気に入りです(*´∀`)♪



ホント暖かそうでいいなー!
今のところ撮った写真はこれだけですが、別のニット帽やら沢山いただいたので、
寒いうちにコーデにとりいれたいです☆

義妹ちゃん、ホントにありがとう!


私もドルショに向けて準備していますが、ここにきて仕事が残業モード…(;つД`)
なかなか思うように進みません…。
(今も帰宅中にブログ編集中です)
でも嘆いても残り10日!なので頑張ります!!
販売物紹介もしなくては…ギリギリになってしまうかもしれませんが…

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
