スポンサーサイト


ドールショウ36:御礼!

本日のドールショウ36に「RC×MW*」というディーラー名にて参加させていただきました!
(いつも「赤いカメラ」という名前だったので、わからなかった!という声が多くて…スミマセン;)

お買い上げいただいた皆様、足をお運びいただいた皆様、本当にどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
差し入れや写真撮影、いつもお会いさせていただいている方から初めましての方まで
お声をかけていただき嬉しかったです!!

DSC06293.jpg

今回のブース全景。
ちらりと見えますが、Riyumaさんの真似っこで、ショップカード的なのも作ってみました☆
お手にとっていただきありがとうございました!

DSC06294.jpg

ドールたち!
今回は小物少なめ、ドール多めのディスプレイになりました☆
ポップな背景が可愛くて元気出ますねー。

写真で見返してみると、ドット、チェック、ボーダー、豹&ダルメシアンと、
なんか見事に様々な柄ばっかりですね(笑)
そしてくま(´(ェ)`)多数!

DSC06299.jpg

今回私の方から販売させていただいたワンピースです。
用意していた分はなんと早々に完売しまして、さらに再販(Webショップ)のリクエストもたくさんいただきました。
始まるまで不安でずーっと緊張していたのですが、
「可愛い!」「欲しかったー!」と好評のお言葉が本当に嬉しくて泣きそうでした…!
本当に本当にありがとうございました!!
結果的に数が少なくて申し訳ございませんでした。

掘り出し物のチェックの生地をほぼ使い切ってしまったのもあり再販やWeb販売等は考えていなかったのですが、
また探してみるか他の生地を使うとかして…と前向きに検討させていただきます<(_ _)>

早くからブースにお越しいただきご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。
品質的な部分がすこし不安なのですが、気に入っていただけましたら幸いです。
袖を通す時にmomokoの指(とくに親指)が引っかかりやすいのでご注意ください(>_<)

DSC06300.jpg

こちらは「赤いカメラ」Riyumaさんの新作、「つんつるてんワンピース2013」!
色々とパワーアップしていてとっても可愛かったー(´▽`)
絶妙な丈の短さと、ボーダーとドットが違和感なく組み合わさってるのが素敵♪

DSC06302.jpg

今回はピュアニーモのリセとサアラも参戦!
ベレー帽がふわふわで可愛いのです。
お洋服は以前販売されたつんつるてんワンピのセット。
momokoサイズなので少しゆとりがありますがとっても似合ってるのです!!
ちなみに左のサアラさん、(インスタでは度々登場していましたが)実はうちの子です(笑)

DSC06303.jpg

今回販売はなかったのですが、ランジェリーの子たちも展示していました♪

--------------------

ドールショウのあとは、momokoドールオーナーさんたちの新年会にも参加させていただきました!
皆様の戦利品やドールたち、ディーラーさんの作品を間近で拝見することができたり、
終始おしゃべりが盛り上がっていて貴重なお話も聞けたり、とーーーっても楽しい時間でした。
(あっというまだったー!)
全く写真を撮らなかったくらいおしゃべり比率が大きくて新鮮だったかも♪
ご一緒させていただきありがとうございました!
幹事のRiyumaさん、忙しい中ありがとう☆お疲れ様でした!

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますー!

--------------------

拍手コメントのお返事、たたみます!
>た・・・さま (01/18 08:53)
ありがとうございますー!!
綺麗だなんて!本当に嬉しいお言葉でございます♪
た・・・さんのように色んなお洋服を作れるようになりたいですー(≧∇≦)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ドルショお疲れ様です。
なんだか楽しそうでうらやましいです。
わたしも昔何回か買い物行きました!
実物をじっくりと見れて買えるからいいですよね。
momokoさん仲間の集り!素敵です。
Posted at 2013.01.22 (16:45) by 花音 (URL) | [編集]
花音さん
ありがとうございます!!
はい!正直とっても楽しかったです♪
そうそう、実物をじっくり見れるのがとっても刺激的で!
いつもWeb上でやりとりさせていただいている方々と実際にお会い出来てお話できる機会ってなかなかないので、
とっても貴重なひとときでした。
今回は自分自身のお買い物があまりできなかったのですがね~;
花音さんにもいつかお会いできたらいいなーと思います♪
Posted at 2013.01.24 (00:41) by ao* (URL) | [編集]
初めまして
ドルショに出店されていらしたのですね。
うちにはmomokoは1人しかいませんが、それゆえに
お洋服難民してます。

ao*さんのお洋服はどれも素敵ですね♪
次回はスペースを探して行きたいと思いますので
また素敵なお洋服を作ってくださいね。
楽しみにしております~~(*^.^*)エヘッ
Posted at 2013.01.30 (22:35) by まこ丸。 (URL) | [編集]
まこ丸。さま
はじめまして!コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいスミマセン;

そうなんです、出店しておりました♪
お褒めいただきとっても嬉しいです~!
まこ丸。さまもドールショウいらっしゃるのですね。
また私がディーラー出店する機会があったら、是非見に来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)

その種類のドール1体だけだとお洋服難民になりがちですよね。
まこ丸。さまも是非momoko沼に飛び込んでみてはどうでしょう?(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします☆彡
Posted at 2013.02.03 (19:52) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
