スポンサーサイト


またしても…!

いやはや。ドールショウのお礼記事を書いてからすっかり放置になってしまいました;
ドールショウではあまり写真が撮れず、しかも撮ったディーラーさんも至るところで紹介されており、
今更感もあって今回はお休みです…(>_<)

ドール写真も、撮れる日中暇な時間が取れなかったのですが、ようやく撮れた!

…というわけで。

DSC06425.jpg

この人はだあれ?

DSC06442.jpg

はいっ!「北風とビオラ」さんです♪
いいなーと思っていたのですが、メイクはWUD016さんに近いし、
髪も同じような長さの子がいるよなーと思って普通にスルーしていたのですが…
ドールショウでヘッドのみお手頃価格で出逢ってしまったので思わず飛び込んでしまいました(^_^;

DSC06452.jpg
胸元にホコリがぁぁスミマセン;

写真に撮ってみると、思ったよりキリッとした印象!
クールビューティです。
そして似ていると思っていたイチローさんとは全然違います!!
(正直ビオラさんの方が好みかもしれない うちの016さんは髪型がなぁ…)

DSC06448.jpg

ちょうど良く再販でゲットできた素敵作家さまのお洋服が届いたので、着せてみました♪
本当にシルエットが素敵なお洋服なんです!!
特にスカートのふんわり感が素晴らしい(;´Д`)スバラスィ
細かい手仕事に脱帽です…!
素敵なお洋服をありがとうございます(´▽`)

DSC06456.jpg

そういえばビオラさんはずっと色白肌だと思っていたのですが、ナチュラル肌だったのでした!
ナチュラル肌派の私には嬉しい誤算でした(笑)
増えていくmomokoたちを見て、やっぱり好みが偏ってるなーと。
あんまり増やせないので、もっとタイプ万遍なくお迎えしたいんですけどね。
ボブっ子とかストレートっ子とか色髪とかハニーフェイスとか、いないタイプで欲しい子がいっぱいいるのに!
そうやって沼にはまって行くんだよなぁ(笑)

拍手コメントのお返事たたみます。
遅くなりまして本当に申し訳ございません(>_<)
> r・・・さま (01/21 01:38)
コメントありがとうございます!
ドールショウではお買い上げいただき本当に本当にありがとうございました!!
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
お気に召していただければ幸いです。ぜひ色んな子に着せてみてくださいませ。
生地違いも…!頑張ります。
これからもTwitterやらイベントやら、どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ☆彡

> y・・・さま (01/22 16:01)
コメントありがとうございます!
そしてドールショウでは購入ありがとうございました♪
お会い出来て、新年会でご一緒できてとっても楽しかったです。
是非また機会がありましたら、お話させていただきたいです~!
着用のお写真も本当にありがとうございました。
拝見させていただいて心臓止まりそうなくらい素敵お写真でホント泣きそうでした\(T▽T)/
首周りのラインは私もお気に入りポイントだったので、とっても嬉しいです♪
今後共どうぞよろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ

> せ・・・さま (01/23 18:14)
コメントありがとうございます♪
はい、いつもTwitterでお話させていただいている方や憧れの方と実際にお会いしてお話できるのが、
本当に楽しくて幸せなことなんだなーと実感しました。
そうですよね(>_<)難しい面もあるかと思いますが、いつか機会がありましたら、是非お会いしたいですね♪
その代わり、Twitterで色々お話しましょう!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

素敵OFがお似合いです(>_<)ステキ~
我が家にもビオラさん来てるんですが
まだ箱入りなんです^^;
momokoさん、じわじわ増えますよねww
欲しい子挙げるとキリがないですよねww
Posted at 2013.02.03 (21:01) by LEGON (URL) | [編集]
こんにちは~
ビオラさん素敵ですね!!!
実はわたしもロボクリスで見て気にはなっていました。
素敵なおねえさま!って感じですよね!
なんだかわたしもお迎えしたくなりました~
Posted at 2013.02.04 (14:02) by 花音 (URL) | [編集]
LEGONさん
コメントありがとうございます!
わ、LEGONさん宅にもビオラさんいらっしゃるのですね。
LEGONさんとは好みが結構合うなーといつも思います♪
箱出しされる日は来るのかなー?
デフォ以外の服も着こなせそうですし、とっても美人な子ですよ!!

ホント、momokoはかさばらない(ので隠しやすい)から増える増える(笑)
本当にキリがない、沼にどっぷりです(^_^;
Posted at 2013.02.09 (16:00) by ao* (URL) | [編集]
花音さん
コメントありがとうございます!

ビオラさん、ちょっと気が強い感じもしますが、
写真の写りもいいですし、髪とかも扱いやすい長さですし、
正面目が大丈夫ならオススメですー!
momokoはホント増えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2013.02.09 (16:05) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
