スポンサーサイト


素敵カーディガン♪

少し前の話ですが、編み物が得意な義妹ちゃんから新作が届きました!

DSC06459.jpg

白カーディガン~♪可愛いよう可愛いよう(*´з`*)
どんな服にも似合ってガンガン使いまわせそう!

実は先日義妹ちゃんにブライスをプレゼントしたんです。
そしたらとっても可愛がってくれて、制作ペースがどんどん上がっております(笑)
ブライス友達が増えておねいちゃんは嬉しいです(≧∇≦)

そしてそして、なんと、ブログを作った&アウトフィット販売を始めるようです!!
「にゃんたぴょん工房」

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね♪
2/14にショップオープン予定とのことで!
手編みのカーディガンが並ぶそうですよー。
ブライスオーナーさんは是非ご覧いただけたら嬉しいです。

DSC06482.jpg

こっちはグレーです。ショップに並ぶのは別の色や毛糸になるみたいですが…。
身頃のふんわり感が絶妙なのですヾ(*´∀`*)ノ

DSC06477.jpg

正面ブルー、今度はちゃんと可愛く撮れました(笑)
久しぶりに色々着せ替えて撮影したので嬉しそうな灯さん(ミャウジーワウジー)でした☆

もし気になった方は是非彼女のブログを見てみてくださいね♪
よろしくお願いします(*´▽`*)

DSC06461.jpg

ちなみにイヤマフは「passatempo++」さんのキットです☆
とっても簡単でとっても可愛いのです~!

続きに拍手コメントのお返事です~
> ま・・・さま(02/06 19:28)
わー!リンク、ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
そちらですと、ドールイベントは福岡アイドールとかですかね?
といってもだいぶ広いから近いわけではないですよね;
最近はWeb販売されているディーラーさんも多いみたいですし、
素敵なお洋服とご縁があればいいですねー!!
私にもありがとうございます♪がんばりますー(*´▽`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりですー!
ニットカーデかわいい!!灯ちゃんにすごく似合ってますー!
ao*さんのところにお邪魔するたびにミャウジーお迎え欲がぐらぐら・・・もう~困っちゃいます!
・・・リバティキャミがちらりと見えてとってもうれしい私。
ショップオープンの際は参戦したいなぁ・・・☆
ao*さん!私もついにドールショウデビューすることになりましたー!
今月の横浜に参加します。
お友達と一緒なので心強いのですが、今からどっきどき!
まずは製作がんばらないとですねー
Posted at 2013.02.11 (00:02) by murako (URL) | [編集]
こんにちは!
義妹さん相変わらず素敵なニットの作品ですね!
素敵カーデ!
幅広く色んな着こなしができそうな気がしました。
最近色んなところでミャウジーさんを見て可愛いなあと思います。
義妹さんのサイトも見ましたよ~!
まだコメントする勇気なく…。
パンカちゃん可愛いです。
Posted at 2013.02.12 (08:18) by 花音 (URL) | [編集]
murakoさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

ふふふ…ミャウジー誘惑しちゃいますよー!
本当に中の人は可愛い子なんです♪

そうそう、murakoさんの常夏セット、かなり着回しに使ってますよー!
キュロットやレギンスも超ヘビロテです(笑)
今回は鳥さんがちょっと隠れちゃってますが;
また灯に似合うんですよね~♪ホント素敵なセットをありがとうございました!

ドルショデビューおめでとうございます!
ついにですね♪murakoさんのお洋服なんて瞬殺だろうなぁ(>_<)
私も朝一は無理そうですが、見に行けたらいいなーと思っているので、その時はご挨拶に伺いたいですー!
制作大変かと思いますが、応援しています♪
Posted at 2013.02.13 (00:08) by ao* (URL) | [編集]
花音さん
コメントありがとうございます!

本当に、このカーデはかなり着まわしができそうです。
春先くらいまで使えますしね♪

そう!最近ミャウジーをよく見かけますよね~!
どこの子もとっても魅力的ですが、本当に可愛いんですよ!普及しちゃいます(笑)

義妹のブログも見ていただいたようでありがとうございます!
是非お気軽に、直接コメントしてあげてください♪
ブライスお友達欲しいー!って言っていたので、喜ぶと思います☆
Posted at 2013.02.13 (00:11) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
