まだつづくニット自慢!

最近うちの子達は義妹にゃんたんのお洋服ばかり着ています♪

DSC06499.jpg

今日は碧さん☆
このカーディガンと花柄のワンピースは私の誕生日(先月でした)にとプレゼントしてくれました!

DSC06506.jpg

なんとフードつき!Σ(゚д゚;)順調に進化してます(笑)

届いて真っ先に「碧に着せたい!」とおもって着せて写メを送ったら、
「碧をイメージして作った」との嬉しいお返事が!(≧∇≦)
こういうのなんか良いですよね。

DSC06502.jpg

アイギミック見えちゃってますが…この角度好きなんです(*´∀`*)
ここまで全部青目になってしまいましたがキニシナイ!

DSC06489.jpg

碧も喜んでドヤ顔気味です(笑)かわいい。
この子はたまにしか出してあげられないのですが(ごめんね)
やっぱり可愛い子だなぁ~ヽ(*´з`*)ノ

にゃんたんー!本当にありがとう♪
色々着回しに使っていきたいと思います!!

Leave a comment

Private :

Comments

フードつきのニット素敵ですね!ワンピースも可愛いです!カシスパちゃんにすごく似合ってますね!義妹ちゃんのSHOP楽しみにしてます♪
Posted at 2013.02.13 (01:37) by まりものおうち (URL) | [編集]
義妹さんすごい…!
フード付いてるっ\(◎o◎)/
編み物できる人って羨ましいですよね。
私もリカちゃんの編み物本とかを見て編んでみたいなーなんて思うんですが、
思ってるだけになちゃってます。
明日のオープンなんですね。チェックしてこなきゃ~♪
そして碧さんの美人ぐあいったら!
カシスパさんって元気で可愛いイメージだったので、こんな表情するのか…ごくり。となってしまいました笑
Posted at 2013.02.13 (23:01) by コズミ (URL) | [編集]
こんばんわ―(*^^)v

ずっとブログみてたんですがなかなか
コメント残すことができず今になってしまいました(>_<)

わたくしめのお洋服をのっけていただいて・・・
感無量です(* ̄▽ ̄*)

碧ちゃん・・・愛しの碧ちゃんv-238(笑)
かわゆす・・・

のどから手が出るほどほしくなったら・・・
旦那様にゆうしかないかな…(―ω―)

Posted at 2013.02.14 (00:24) by にゃんたぴょん (URL) | [編集]
まりものおうちさん
コメントありがとうございます♪

本当にかわいいお洋服でお気に入りなのです~(*´`)
そう言っていただけると、義妹も喜ぶと思います!
SHOPも無事完売したそうで、私もとっても嬉しいです♪
Posted at 2013.02.16 (01:47) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
コメントありがとうございます!!

そうなんです!私も同じ反応でした(笑)
私も編み物さっぱりなので、複雑なお洋服とか作れるとホント尊敬します。
チェックありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ、碧はホント美人で自慢の子です。親バカですが(笑)
この子はカシスパではなくて、ニッキーラッドなんですよー。
ニッキーはメイクが濃いので髪型が変わると美人オーラが増しますね!
Posted at 2013.02.16 (01:51) by ao* (URL) | [編集]
にゃんたん
にゃんたんー!コメントありがとう♪

本当に可愛くて素敵なお洋服セットをありがとう!
碧にすごく似合ってて嬉しいですヽ(*´з`*)ノ
にゃんたんは碧推しよね!(笑)
また実家に帰るときは連れて行くよー!

ショップも完売おめでとう!!
売り上げでお迎えするのもアリだと思うよ( ̄m ̄)むふ
Posted at 2013.02.16 (01:56) by ao* (URL) | [編集]
こんにちは
素敵カーデですね。
義妹さんすごいです。
フードも付いたなんて!!!
実はちょっとだけ義妹さんのブログもお邪魔しました。
カシスパさんもどや顔になりますね!
Posted at 2013.02.19 (16:26) by 花音 (URL) | [編集]
花音さん
お返事が遅くなってしまってスミマセン;
コメントありがとうございます!

フード付きカーデ、本当に可愛いんですー!
私は編み物さっぱりなので、本当にすごいと思います。
ブログ見ていただいたようで、ありがとうございます(´▽`)

ちなみに実はこの子、ニッキーラッドにカシスパ頭皮の子なんです♪
略すと「カシニキ」さんです~(笑)
Posted at 2013.02.24 (23:55) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR