スポンサーサイト


ドールショウ横濱:ほんとに少しだけレポ(ブライス)

少しだけレポ、本当に少しだけですが今日も写真載せておきます!

kus。usagiの仕立て屋 & bonbon du coton】さま
DSC06606.jpg
ブログでお世話になっている、kus。usagiさん、murakoさんの合同ブースです♪

ブース全景を撮り損ねてしまったのですが、とっても可愛いがいっぱい詰まった空間でしたー!
kus。usagiさん、murakoさんのセンスがとっても素敵で♪

murakoさんを誘惑すべくミャウジーの灯さんを連れて行ったので、
一緒に写真を撮らせていただきました☆
(それにしてもブライスは持ち運びがかさばって…)

DSC06603.jpg
仲の良いふたりに割り込んでみたり(笑)
可愛い子達に挟まれて、案の定灯さん表情かたいっす…!
狭そうだけど、ぎゅうぎゅうなのも可愛い!

サリーさんの来ている「ウサギワンピース」かなり欲しかったのですが案の定売り切れで…
kus。usagiさんに再販を力いっぱいお願いしたところ予定があるとのことで♪
頑張って参戦しなくては!

DSC06610.jpg
こちらも可愛い子達がー!

さんざん悩んでげっとしたお洋服があるので、撮影したらまたお披露目したいと思います♪
どの子に着せようかなー!

murakoさん、kus。usagiさん、たくさんお話していただいて本当にありがとうございました!
また是非ドールショウ出店してください~ヾ(*´∀`*)ノ

私のレポは以上です!
本当に少なくてスミマセン…(´Д`;)
でもその分お友達やお知り合いの方たちとたくさんお話できて、とっても楽しい時間をすごせました!
週末は色々写真撮れるといいなー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです~!!
ハルラです^^
滅多にない住んでいる市内開催だったので
絶対行きたいと
横濱ドルショ行きました~^^
赤ずきんちゃん可愛かったですね(*^▽^*)
また今度HAPPY TIMEのアキちゃんと
ドルショ行ったときでもランチしましょう♪
Posted at 2013.02.27 (10:34) by ハルヒハルラ(naka☆) (URL) | [編集]
ハルラさん
お久しぶりです~コメントありがとうございます!!

ハルラさん横浜なのですね。
中華街や山下公園も近いし、会場もワンフロアでまったりしてて良かったですよね~!
実はハルラさんらしき方をお見かけしたのですが、
自信がなくてお声がけできませんでした…スミマセン(;´д`)
是非また、ランチしましょうね~!!
Posted at 2013.03.02 (19:13) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
