ジェニーフレンド・みらい

DSC06657.jpg

あなたはだあれ?

DSC06635.jpg

はいっ!というわけで「リカちゃんキャッスル」から、ジェニーフレンドの「みらい」さん!
(ボディをmomokoボディにチェンジしています)

ウェディングなドレスは「赤いカメラ」Riyumaさんの「アンティークウェディングワンピース」♪
Riyumaさん自身のご結婚記念に作成、先日のWebショップでも販売されていました。
この清純さ!でもミニ丈で!袖のふくらみ具合とカフスがとーっても可愛いです゜*。(*´Д`)。*°

DSC06652.jpg

こちらの花冠も超かわいい!
みらいさんのまっすぐな瞳に胸キュンが止まりませんー!!
キャッスルのイベントで実物を見て、持っている方のお写真を拝見してトキメキ上昇させていたのですが…

Riyumaさんからこのみらいも、ワンピセットも、
私の誕生日祝いにとプレゼントしていただいたのですー!なんと幸せ(´▽`*)

DSC06670.jpg

本当に可愛い。美人さんです。
髪の毛もストレートでさらっさらですし!
ちょっと長いから切りたいなーとも思いつつ、不器用な故勇気出ず…そのうち、と思ってます;;

Riyumaさん本当にありがとう!!大切にします♪

DSC06654.jpg

いやしかし、結婚相手がこんなかわいい子だったら嬉しいですよね~。

--------
ブライス・momoko・ワンダ以外の1/6ドールをついに登場させてみましたが、
みらいよりも先に迎えている子もいるので、今後もう少し色々登場すると思います!

沼が順調に広がっている気がします。浅め広めで…(;´Д`)ハハハ

拍手コメのお返事たたみます。
> ま・・・さま(03/02 20:54)
コメントありがとうございます!
ねー!本当にこの小ささで可愛さ。本当にすごいです。
柄も小さくてプチ用お着物にぴったりで。
私着物作ったことないので分かりませんが、ま・・・さんならきっと余裕じゃないですかね~♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR