

お散歩

DSC06728.jpg

選べるmomoko 473さん。
横浜に行った時に実は連れていたのですが結局出せず終いだったので、
家の近所でちょっとだけ外撮り。

DSC06739.jpg

コーデもお出かけ風味で。
茶色のトップスは、1月のドルショ前に自作したのですが袖が長くて量産に間に合わずボツに。
形はとても気に入っているのですが未だに修正できてないので、いつかやりたい…!
今年の秋くらいまでに(笑)

DSC06734.jpg

選べるさんはホント顔色がよくてメイクも大好き(*´ω`*)
MOMOKO by momokoの水玉デイバック、やっと登場できた!

DSC06741.jpg

アンバランスだけどなんか好きです。階段とmomoko。

Leave a comment

Private :

Comments

階段とmomoko撮りたくなるのすごーくわかります
なんででしょうねww
階段にいっぱいmomokoさんを並べてみたい欲求もあります♪(楽しそうですよね^^)
選べるさんいい企画でしたよね
momokoさんの会社はドールへの愛、感じますね♪

トップスの量産、楽しみにしてます
秋ですね?(にやり)←プレッシャー?
Posted at 2013.03.08 (23:41) by LEGON (URL) | [編集]
LEGONさん
わぁあ、返信遅くなりまして申し訳ございません!
コメントありがとうございます♪

共感いただけて嬉しいです!ほんとなんででしょうね(笑)
いっぱいmomokoさん、オフ会で皆さんとやらせてもらったことがあるのですがホント壮観ですよー!!

セキグチさんやペットワークスさんは、本当にユーザの声を反映してくれたりしているみたいで、
素敵な会社だなーと思います!選べるさんも第2弾があるみたいですしね♪

わーーープレッシャーいただきましたっ(笑)
そのくらいの時期にイベントに参加する機会があったら間違いなく数に入れると思います!
その時は、Webでも販売できるようにしたいです~♪
Posted at 2013.03.18 (00:33) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
