スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の初対面♪

いやーーー、先週は久しぶりに仕事で残業が続き、
そんな時にお裁縫熱も上がって寝不足の日々でした…。笑
ネタもあったけどブログ更新できず。。。

そしてこの週末はお人形片手に実家に逃亡!
ついにこの子と対面できました♪

DSC06829.jpg

にゃんたぴょん工房」にゃんたんのブライス、パンカホリックピープルのことみちゃん!
※にゃんたんは義妹(弟嫁)です☆

うちからはにゃんたんイチオシの碧さんをば。
お揃いのトップスを作ったので、着せて撮らせていただきました♪

DSC06869.jpg

トップスは次回のドールショウ用の試作。
裾の形や色の切り替えがポイントなのです!ヾ(*´∀`*)ノ
momokoサイズで作っているのですがブライスの方が似合うかもしれません…(笑)
デコろうかと思っているのですが、センスねぇぇのでストップしてます。

DSC06857.jpg

いやー、ことみちゃん(パンカさん)めっちゃ可愛かった!
黒髪おかっぱ最強ですね。
写真いっぱい撮らせてもらったのでまたあげますねー♪

にゃんたん、どうもありがとうーーー!ヽ(*´з`*)ノ

もうすぐ7ヶ月の甥っ子ともたっぷり戯れてきました☆彡
もー可愛すぎてメロメロで、残業で荒んだ心を癒してもらいました(´∀`*)
いろいろなことができるようになっていて、赤ちゃんの成長はホント早いよー!

拍手のお返事を続きに!
>た・・・さま(03/08 22:29)
コメントありがとうございます!
トップス褒めていただきありがとうございますー!!
なんかトップスばかり試作やら作成してる気もしますが(笑)
た・・・さんみたいにトータルコーデのお洋服作れるように頑張ろうと思ってます!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。