春着物♪

ご無沙汰しておりました~;

あっという間にもう4月。新年度ですね!
桜も都内では3月末に一気に咲いて、いまはすっかり葉桜です…。
また今年もドールと撮れませんでした(>_<)

土日に限って天気があまり良くなくて写真撮りにくいし、
仕事もちょこちょこストレス溜まる感じで…
ストレス解消を素敵作家様のWebショップで晴らしております(笑)

DSC07059.jpg

Made in Kjaga(小さなお顔達)』Kじゃがさんのお着物とご縁がありました♪
おまけにトランクまでいただいてしまいました!!これは嬉しい♪
(しかもちょーお財布に優しいお値段設定!本当に頭が下がります)

DSC07049.jpg

柄が桜なのですよね~!かわいくって一目惚れでした♪
しかも長襦袢は別に作られているんですー!
わかりやすい着せ方の説明まで添えられていて、お気遣いが本当に嬉しかったです。

DSC07051.jpg

バックスタイルももちろん可愛い!
写真を撮るのが下手で申し訳ないですが…(^^;

DSC07064.jpg

ベリーヴィッキーの渚、かなりお久しぶりでした!
最近はラディエンスの子ばかり撮っていたので難しかった…
でも私はやっぱりフェアレストの子が好きだー!(*´∀`*)

Kじゃがさん!本当にありがとうございました!
以前にいただいたお着物と一緒にまた撮りたいなーと思います♪

前回のきらちゃん記事に拍手たくさんありがとうございました!

あとパンカさんの記事にコメント頂いていた花音さん!
レスしそびれていていました…遅くなりましてスミマセンm(_ _)m

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR