

久しぶりの刺客

こんにちは!やっとお天気の土曜日~!!ヾ(*´∀`*)ノ

まずは軽くお知らせですが、5/5(日)のドールショウ37に参加します!!
今回も「赤いカメラ」のRiyumaさんと合同で、momoko服メインです。
それに伴い合同ディーラーRC×MW*のブログを作成しました♪
販売品などのお知らせもしていこうと思いますので、よかったらチェックしていただけると嬉しいです!

RC×MW*
http://rcmw.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします☆

--------------------------------

先日お友達とドールを持ち寄って遊ぶ機会があったのですが、
その時に何人か我が家にホームスティに来てくれることになりました☆

DSC07117.jpg

まずは「ae モモガールs」さん!
ハニーフェイスっこがやってきたのは初めて(*´∀`*)

DSC07130.jpg

DSC07116.jpg

ツンとした感じがたまりませんねー。
可愛いのです!とっても可愛いのです!しかし写真撮るの難しい…!

DSC07129.jpg

この角度とか、横顔がすっごく可愛いです!
私もいつかツボなハニーフェイスの子が出たらお迎えしたいなーと思ってます♪


続きに拍手コメントのお返事です!
>K・・・さま (04/05 12:00)
こちらこそ、素敵なお着物とご縁をいただきましてありがとうございました!!
色んな子に着せて楽しみたいと思います~♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
