

刺客ふたりめ。

前回に引き続き、ホームスティに来てる子の写真をば♪
今回は知る人ぞ知るこの方!

DSC07088.jpg

アヤどーーーーーん!

ジェニーフレンドのアヤです。(momokoボディを使用しています)

第一印象はイマイチでも(スミマセン)、じわじわどんどん可愛く見えてくるスルメっ子(?)。
お友達がリトファでリメイクされた子だそうです♪
(髪型と、リップもだったかな?間違ってたらごめんなさい)

DSC07110.jpg

とてもヌーディなメイクかと思いきや、アイラインはしっかりピンク。
チラっとのぞく太眉が!アヤどんのチャームポイントですよね。

DSC07093.jpg

そしてボブっこかと思いきや、三つ編みがー!!
見せ方によって色々楽しめちゃいます!(三つ編みもホントは2本あります)
私はボブな感じが好き♪髪の毛の色も大好きです~。

DSC07097.jpg

アップばかりになっちゃってますが、本当に可愛い!

スキッパーシャツ、幸運にも手に入れることができました♪
着せつけるための切り込みやボタンがないので、シルエットが本当に美しいです(*´∀`*)
セーラー襟ラブ!!!

-----------------

ドールショウの準備、納得のいく制作ができず…
全く捗っておりません…(´д⊂)
GWも仕事がちゃんと休めるか怪しいので、がががガンバリマス…!

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです~!!
なんと!こんな子がいるんですね!
可愛いです。
ボブっ子かと思ったらみつあみが…。
昔友人がリアルにこんなヘアスタイルしてました!
Posted at 2013.04.27 (09:56) by 花音 (URL) | [編集]
花音さん
おひさしぶりです!
毎度返信が遅くなってしまい申し訳ございませんっ(>_<)

そうなんです~。ジェニーちゃんのお友達だそうです♪
リカ/ジェニフレは種類多すぎて楽しいです~
花音さんもよかったらチェックしてみてください!(笑)

おお!ご友人が♪
私も昔もっと髪型冒険してみてもよかったなーとこの年になって思います(笑)
Posted at 2013.05.07 (23:21) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
