

ちょっと背伸びな…

ドールショウも終わったし、撮りためた写真を載せていこうと思っていたのですが、
気づけば5月も半ば。
日が経つのがあっという間でびっくりです。
更新していないあいだに、素敵なお洋服と沢山ご縁がありました。

DSC07181.jpg

今日は遡ることドールショウ横濱でご縁があった、
bonbon du coton」murakoさんの「ちょっと背伸びなデートワンピ」です。
ネーミングが可愛い~(*´`)お上手で羨ましい(笑)

DSC07184.jpg

私、リバティのこの柄好きなんです。
柄の出方が本当にツボで…!胸元のハートがとっても可愛いのです。
さすがmurakoさん!

DSC07170.jpg

絶妙なスカート丈に、レースのソックスがまた素敵なんですよね~♪
ブライスはミニ丈が似合うなぁ!

DSC07175.jpg

何故かmurakoさんのお洋服は灯(ミャウジーワウジー)が着ることが多い気がします(笑)
皆に着せてみたのですが、髪色のせいか、この子が一番似合っておりました♪

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました!

----------

続きに拍手コメントのお返事です!
沢山の拍手ありがとうございました♪
>l・・・さま(05/09 13:35)
こちらこそ、ドールショウではありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです♪
背景もお褒めいただきありがとうございます。
頑張ったのでほっとしました~
本当に、こちらにいらっしゃる機会には、是非遊びましょうね~♪
励みになります!これからも頑張ります(´∀`*)

>ひ・・・さま(05/10 15:20)
いえいえ、とんでもない!
ご事情もありますし、私がお伺いしたのが遅かったので(>_<)
ドール遊びやお裁縫でうまくリフレッシュしてくださいね♪
またイベントでお会いできましたらお話しましょう~!
Twitterもありますし、こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

>み・・・さま(05/12 14:10)
ありがとうございます!
マリンセットについては時期的に再販は厳しいかもしれませんが、
いつかはこちらも再販(もしくはバージョンアップ?)出来たらいいなと思っています♪
しばらくは仕事がーってなってると思いますが、のんびりやっていきます~!

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い可愛い可愛い
この灯ちゃんとってもかわいいです!
サイドの髪を少し残したラフなまとめ髪がとってもツボです(*^^*)

murakoさんのワンピースも凄く素敵ですね!
私もブライスにはミニスカートが良く似合うと思います♪

ao*さんがドールショウに出してたマリンセットのトップスをブライスがミニワンピースとして着たところが見たいなぁ きっととっても可愛いハズ!!
というか欲しいな、いつかshopオープンして下さるようじっくり待ってます♪
Posted at 2013.05.19 (22:10) by サゴランド (URL) | [編集]
サゴランドさん
きゃー!サゴランドさん、コメントありがとうございます♪

ヘアアレンジが相変わらずの腕なので簡単なお団子ですが、そう言っていただけると嬉しです!
ちょっと長い毛も出ちゃってますけど(^_^;
そうそう、ブライスはミニスカートが似合いますよね~。羨まs・・・ゲフンゲフン

おおお!そうでした!
自分で言っといて、写真一枚もなかったですね。今度撮ったら載せますねー!
実はマリンセットはショートパンツが面d(略)なので、トップスだけで販売もありかなーと思っています。
でもちょっと今は他が立て込んでますので…、本当に気長にお待ちくださればと思います!
ありがとうございます(´∀`*)
Posted at 2013.05.23 (00:27) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
