スポンサーサイト


ドールショウ37初夏 御礼!

DSC07373.jpg

ドールショウ37初夏。無事に終了しました!
ブースにお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
(反動で燃え尽きてしまい、今日はひたすら食う寝るしておりました。笑)

私の方は全然種類や数が作れなくて…本当に申し訳ございません。
欲しかった!という声をいただく度にもっと頑張って作れば良かったなーと後悔するのですが、
今回これ以上は無理でした…orz
また機会があれば再販等検討したいと思います。
仕事がー(>_<)とかTwitterでつぶやいていたので、
覚えててくださって心配の声もいただいたり本当に嬉しかったです。
差し入れもたくさんいただきましてありがとうございます!美味しくいただいております~♪
あと私、お顔とお名前が一致していなくて本当に申し訳ないです…!

今回の展示の背景は、メインの販売物の雰囲気に合うように作成しました♪
個人的に結構力を入れてまして、作っていてとっても楽しかったです!
自画自賛ですが、かなりお気に入りです。
全体的にとっても可愛い雰囲気になりましたねーヾ(*´∀`*)ノ
撮影していただいた皆様ありがとうございました!

ブースの詳細写真は「RC×MW*」ブログに掲載しましたので、どうぞご覧ください!

DSC07486.jpg

海風マリンセットはRiyumaさんにお借りしていたモモガールsさんにモデルになってもらいました♪
似合っていて可愛いー!
皆様ご存知のとおりマリン大好きなので、またマリンをテーマに作成したいです。

次は7月のI・Dollにディーラー参加を予定しています。
せっかくなので、ブライスサイズにも挑戦してみたいなーと思っています☆
今度は早めにデザインや試作をせねば…!

実は1月のドールショウで販売したワンピの再販も途中まで準備していたので、
いつごろWebショップをはさもうか悩んでいます…。


続きは拍手のお返事です。
> ひ・・・さま(05/05 17:03)
昨日はお疲れ様でした!
一応5Fにいたのですが、momokoゾーンの端っこだったので見つかりにくかったかもしれませんね(;´д`)
私もひ・・・さまのブースにお伺いしようとしたところ、既に撤収されていたようで!
次に機会がありましたら、早めにご挨拶に伺えたらと思います!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おつかれさまでした~♪
私も昨日は娘と一緒に就寝しちゃいました。
緊張するし興奮するしでどっと疲れますよね。でも、達成感のある疲労!
ブースに遊びにきていただき本当にありがとうございます~♪
こちらからお邪魔できず申し訳ないです・・・
また次回参加の際もよろしくお願いします♪
ブースお邪魔したらmomokoさんの魅力にやられちゃうかもですね~!
Posted at 2013.05.06 (22:47) by murako (URL) | [編集]
ドルショお疲れさまです!!!
無事に済んだようでよかったですね。
やはりmomokoさん可愛いです~。
わたしも行ったらきっと買い求めていただろうな~。
ブースのブログレポも読みますね。
Posted at 2013.05.07 (04:58) by 花音 (URL) | [編集]
murakoさん
コメントありがとうございます!
先日のドールショウ、お疲れ様でした♪

本当に!GWに詰め込んで作業をしていた上、ドキドキ緊張しての参加でしたので、
疲れが一気に吹き出してました(^_^;
こちらこそ、ギリギリでしたがご挨拶出来てよかったです~♪
短い時間でしたがありがとうございました!
是非次の機会にお会いしましょうね。
階が違うとなかなか難しいですが、是非見てくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2013.05.07 (23:30) by ao* (URL) | [編集]
花音さん
ありがとうございますー!!
無事に終わりました~今日も呆けています(笑)
momokoの魅力はホント凄いです。ブライスもですけれど♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!(´∀`*)
合同ブログの方も是非見ていただけると嬉しいです~!

それから前の記事に頂いたコメントにも返信しました!
遅くなりまして本当にスミマセンーー!!
Posted at 2013.05.07 (23:41) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
