

6月

気づいたらもう6月!
本当にあっという間ですねー。(いつも言っている気がしますが。笑

DSC07081.jpg

この子もドールショウ前にホームスティで我が家に遊びに来てくれていた子。
03ANさん!
昔の子を見るたび、もっと早く出逢っていたかったと思う。
(まぁきっとその頃は出逢っていてもハマっていなかったと思うけれど…)

DSC07073.jpg

ドールショウ前だったので、あんまり写真撮ったりできませんでしたが、
見ているだけで癒されました♪
最近ベリーショートのmomokoさん出てないので、そろそろ出てこないかなー!

DSC07080.jpg

そして素敵作家さまの素敵服!
足先がちょこっとだけ見えるのが萌えポイント(*°∀°)=3
自分もこういう服着たいけれど、ロングのワンピは腹が目立ちそうでトライできません(笑)

DSC07077.jpg

きりりとしたお顔だけれど、意外とガーリーなお洋服も似合います♪
(撮れなかったれど…)
写真の色合いがひどくてスミマセン…(´Д`;)

最近のmomokoさんはホント飛ばしてますねー!
可愛い子ばっかりだし、再販もあるし!お洋服の新作も素敵だし!
楽しいけれど、いろいろと我慢もしなきゃで辛いです…。
(しきれてないのも多いですが。。。)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
