

AK-GARDEN【4】レポ:PW新ドール「ruruko」

AK-GARDEN【4】に行ってきました!
浜松町のいつもの会場だったのですが、お隣でミニチュアショウだったり、
下の階でドールワールドフェスティバルをやっていたり、イベント満載でした!

AK-GARDENは初めて行ったのですが、
オビツ11、武装神姫(でしたっけ?)、ピコニーモやオリジナルの素体などなど主に1/12がメインのようです。
お洋服もですが、カスタムされてる子も販売されていたりして、
お迎え欲を抑えるのに必死でした(笑)
(となりのミニチュアショウでも同様に…!)

私の一番のお目当てはmomokoやでこニキでお馴染みのペットワークスさんの、
新ドールのサンプルさん♪

DSC07671.jpg

お名前は「ruruko」さんというらしい!
momokoとなんとなく近いネーミングですね。

DSC07672.jpg

全身!
ふおーーーかわいいですかわいいです!
ボディはアゾンのピュアニーモXSボディなんですよね。
でこニキやうさぎぃとお洋服兼用できます。

XSボディ好きなので、かなり私得な仕様です♪

DSC07673.jpg

年齢的には小学生?中学生?あたりですかねー(´∀`*)
…好物です(笑)

でもサンプルなので、ヘッドはもう一回り小さくなるそうです。
大きめヘッド好きなので、私はこのくらいでもいいのですが(笑)
そしたらまた雰囲気変わるのかな?

DSC07675.jpg

別の角度から♪
なんとなーくmomokoに近い雰囲気もあるようなないような。
ああーー、好みすぎます!

DSC07674.jpg

もう一度アップで!
むにゅっとした口がいいですよね(*´∀`*)

今後の発表もとっても楽しみです。
販売されることになったら、きっと自重せずにダイブしてしまうんだろうなー!

---------------------

会場でお会いした皆様もありがとうございました!
久々にひとりで行ったので、お声かけていただいて嬉しかったです~♪(((o(*゚▽゚*)o)))


レポは多分続かない…かな(;´д`)スミマセン

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
