

はぴばー!

ブライス、お誕生日おめでとうーーー!

DSC07778.jpg

今日はブライスのお誕生日ということなので!
私のファーストブライスのベリーヴィッキー、渚さん。

DSC07785.jpg

私のブライス歴はまだ2年と少しなので、まだまだ新参の部類ですかね~
うちはなかなかブライスが増やせていないけれど、愛情たっぷりです。
お洋服をよく貢いでいたりとかね(笑)

DSC07789.jpg

今日のお洋服もいつかはご縁が…と思っていた作家さんのお洋服です♪
髪型がうまくいかなくて二つ結びになっちゃいましたが…
可愛いです可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC07794.jpg

最近のブライスはまた可愛い子が多かったり、しばらくでてなかったフェアレスト子も出てるし!
ラディエンスも金型が変わるとか♪
これからもいろいろと楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

ブライスバースデーの昨日、何もしませんでしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっかり忘れて出かけてました。
うおーん。来年こそ何かしてあげたいです。
ベリーヴィッキーさん美人さんですね~
ファーストブライスだったんですね。
Posted at 2013.06.24 (19:28) by 花音 (URL) | [編集]
花音さん
コメントありがとうございます!
私も全然気づいてなくて、当日に知ってたまたま撮りためた写真を使ったのでした(笑)
来年もブライスと一緒に迎えられたらいいなーと思います♪
花音さんも是非ヾ(*´∀`*)ノ

ヴィッキーにもありがとうございます♪
そうなんです!本当に、美人だったり可愛かったり、いろんな一面が見れます~!
今でもブライスでは一番の愛で子です☆
Posted at 2013.07.01 (00:01) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
