スポンサーサイト


8月!


DSC07993.jpg

PINK*SKULL」REMIさまのブラウスとイレギュラーヘムスカートのセット♪
やっと載せることができました~!(遅くなりましてスミマセン;;)
いつもながらとっても素敵!形が綺麗なんですよね~。
スカートを広げるとその形にビックリ。(写真ありませんけど…笑)

DSC07978.jpg

モデルは久々のスロスマさんに!めっちゃ似合う…!

最近REMIさんのこっそりショップといい具合にご縁をいただけています♪
(つまりこのセット以外にもゲットできたものがあるわけで。笑)

DSC07979.jpg

お気に入りの帽子ともまた合わせてみてます!
バラバラにコーデしたり、ブライスも兼用なので着せなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

REMIさん、いつも本当にありがとうございます!
またゲリラ販売時は狙いたいと思います(笑)

DSC07985.jpg

8月といえば、momokoのバースディ月間なのでそわそわしちゃいます。
去年の今頃は、お買い物大作戦の準備に追われてました。
当日も興奮しっぱなしだったなー。でもなんかもう遠い昔のことのようです(^_^;

今は来月のドールショウの準備を少しずつ始めました。
(と言ってもまだパターンひいてる状態ですけど。。。)
今回はRiyumaさんとテーマを決めたのでちょっと頑張りたい…!
初めて挑戦したいこともあるので、正直販売物がほとんどないかもしれません。
販売することを考えると、できる(間に合う)範囲におさまってしまいそうで…
ま、結局うまくいかなくていつもどおりになってしまう可能性もありますけれど(((゜Д゜;)))
12momokoにニヤニヤしつつ、頑張りたいと思いますー!

週末はリカちゃんキャッスルの東京イベントに行ってきます♪
オーダーも初めて挑戦しちゃいますYO!楽しみ~(´▽`)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰です!
ao*さま(^^)毎日暑い日が続いてますが、お元気でいらっしゃいますか?

実は私…この度momokoデビューを謀りまして、お迎えする事になりました!
これからはao*さまのお洋服もどこかでゲット出来るようになったらいいなー♪とまた楽しみが増えました(*´Д`*)

どうぞ今後ともよろしくお願いしますね!(^^)!
Posted at 2013.08.01 (06:35) by まよ (URL) | [編集]
まよさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなりましてスミマセン;;
私まよさんのブログいつも読み逃げてます…重ね重ねスミマセン;
本当に暑くて(;´д`) でもバテずに過ごしてますよー!

momokoデビューおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ファーストmomokoにシトロンブラックさんをチョイスするとは素晴らしいです~♪
わー!私の服ですか!光栄です☆
どこかでご縁がありましたらよろしくお願いします!!
Posted at 2013.08.10 (15:07) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
