横浜の思い出

今更ですが、6月の末にお友達と横浜に遊びに行った時の写真です♪
元町の異人館めぐりをしてきたのでした。

DSC07838.jpg

モデルは赤いカメラリカちゃん♪
まずはベイブリッジを背景に。
可愛くてついメガネをかけさせてしまいます。笑

DSC07842.jpg

ねこさんと戯れる。

DSC07828.jpg

どこかの(適当…)異人館にて☆

DSC07826.jpg

ふたご!
髪の毛の整え具合でだいぶ雰囲気がかわりますね。

DSC07852.jpg

やっぱり外撮りは難しいのです…。
momokoも連れて行ったのにピントが全然合ってなかった(;´д`)

---------------------

ちなみに14~18日で夏休みでした♪
初日はアゾンに行って、残りは実家で過ごしました。
甥っ子がなんともう1歳!本当にあっという間ですね~。

休みもホント一瞬で、明日から仕事かと思うと気が重いですが…
ドールショウの準備も集中してやっていかないと!
ほとんどブログ更新できないかと思いますが、月末にはドールショウのお知らせができればと思います♪

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR