

ドールショウ38 ありがとうございました☆

DSC08180.jpg

先日のドールショウ38、無事に終了しました~!
本当にたくさんの方にブースに来ていただいて、感無量でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ありがとうございました!
momokoディーラーの少ない4階だったので、来てくれるのか本当に心配していたのですが、
たくさんの方に来ていただき、かついつもよりも長めにお話出来た気がします。
初めてご挨拶させていただいた方や、いつも来ていただいている方、
差し入れやプレゼントもたくさんいただきまして、このご縁が本当に嬉しいです。
本当に楽しすぎました!他のディーラー様はあまり回れなかったけれど、あっという間だったなー。

今回はコンセプトがかなりしっかりしていたので(自分比)こだわりも伝えられて、
皆様のお褒めの言葉が本当に嬉しかったですし、少し自信にもつながりました!
ですが毎度準備数が少なくて申し訳ございません;;
ご購入頂いた皆様、何か不備等ございましたら言ってくださいませ<(_ _)>
再販のお問い合わせもいただいたのですが、ハロウィンに間に合う見込みが全くないので、
申し訳ございませんが再販の予定はありません<(_ _)>

ブースの詳細写真は「RC×MW*」のブログに掲載しましたので、どうぞご覧下さい♪

DSC08308.jpg

いつもはモデルがごちゃっといるのですが、今回はあっさり。
りゆまさんと荷物が軽いねーなんて話してたのですが展示が少ないからだったようです(笑)

ドール達が身につけているツノのカチューシャは「ARET」さんの新作でした!
カラーや形のバリエーションがすごく沢山あって、いっぱい欲しくなっちゃいました♪
通販の予定もあるそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
たまたまハロウィンというテーマつながりで、今回コラボさせていただき楽しかったです!
すっごく人気で、通りすがりの方にもいっぱい見ていただいた気がします♪

DSC08173.jpg
見習い魔女ちゃんはスロスマさんに。
小物で水晶・本・鍵束を首から下げ、手には箒、足元に黒猫をおいてみました(´∀`*)
見習いっぽくできて満足です♪

そしてフリーペーパーや合同ブログには記載させていただいたのですが、
今回をもってイベントへのディーラー活動をしばらくお休みすることにしました。
すぐに気が変わるかもしれませんが、少なくとも1月のドルショ参加はお休みします。
手持ちのドールの種類もじわじわ増えているので、その子のお洋服も作りたいし、
技術的なところでもう少しクオリティを上げられるようにしたい、
あとどうしても量産が苦痛に感じてしまうのもあり…
でも、ディーラー参加でしか味わえない楽しさがあるので、きっとまたそのうち復活するような気がしますね(笑)
その時はまたよろしくお願いします♪

今回も本当にありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
ドルショお疲れ様です。
なんて素敵なブース!!!><
ハロウインて楽しいですよね!
オレンジ×黒の色合い好きなんです。
クリスマスカラーより好きかも。
ブースがセンスよくて素敵です。
箒も可愛い~。
うちのmomokoさんはふたりともデフォ服のままなのでお着替えさせてあげたいです(笑)
あ、ハンズメッセではハンターとなってきました。
ペン15本買いました!
Posted at 2013.09.05 (21:31) by 花音 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
