スポンサーサイト


ヘアアレンジ修行

今日は久々に良いお天気でしたね!
と言うわけで我が家の殺風景なベランダで撮影。

P1000582.jpg

最近はブライスブログを色々拝見させていただいているのですが、
皆さんほんとヘアアレンジが素敵!!
触発されて私もを色々試みています。

ホント苦手なんですけれどね。。。
練習あるのみ!
今回はとりあえず簡単なポニテですん。
夏だしヴィッキーは髪の毛長いので、涼しくしてあげたいと思います~


今日マルイワンのLeLeでアニバブライス見てきました!
(Riyumaさんありがとう!!)

ネオ:
普通に可愛い!まつげや目の色も可愛い!
髪型・髪色が普通だから、ドレスじゃないと割と普通なのかな?
あとやっぱたかいよー(>_<)

ミディ:
最終画像見たときは「饅頭みたい…(笑」と思いましたけど、
(そう思ってる人が多くて笑えます。笑)
実物はそうでもないかな?
でも他のミディに比べるとやっぱり顔がふっくらして見えるー。

プチ:
かわいい!文句なしにかわいい!!
OFが特にイイ!多分後悔しないために買ってしまうぜ。。

(おまけ)フィービーメイビー:
実物もかわいいー!
リップがぷにゅっとしてるー。あんまり透明度はないかな?
ほっぺのラインが好き!

以上、参考にならない感想でした(笑)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

夏の装いですね!
コメント&リンクありがとうございました♪
こちらでもリンクさせて頂きます。

ヴィッキーちゃんのOF、夏らしくてとても可愛いですね!
ヘアアレンジも素敵ですv-352
ヴィッキーちゃんはヘアアレンジが色々楽しめますよね~。
私も編みこみでまとめたり、ツインテールにしたりと不器用ながら挑戦しています。

ブライスサミットでアニバちゃんを見てきましたが、可愛かったですね。
しかし、確かにお高い・・・v-356

また遊びに来ます!!
Posted at 2011.06.05 (01:36) by Mio (URL) | [編集]
> Mioさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
リンクも…嬉しいです!!

OFは以前ドールショウで購入したのですが、夏にぴったりで可愛いですよね~!
私は編み込みが苦手なので、練習してます(^_^;

是非また遊びに来てください♪
今後とも宜しくお願いします~!
Posted at 2011.06.05 (18:53) by ao* (URL) | [編集]
ao*さん、こんにちは☆
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^*

ベリーヴィッキーちゃん、かわいい~!
わたしが今フェアレストの中で一番気になっているブライスNo1なんです~!
あのセクシーな泣きホクロがたまらんですよね♪

ヘアアレンジもとっても素敵☆
夏らしく爽やかなポニーテールですね♥


わたしもアニバドール見てきました!
ドールはとっても可愛くて欲しいのですが、なにしろ高いですね。。
ドレスだけであの値段はちょっと躊躇してしまいます><
お迎えした方のブログを見てニヤけて終わりそうです。w

あ、ブログお友だち少ないので、
リンクさせていただいてもよろしいですか?
また遊びに来させてください☆
Posted at 2011.06.07 (16:08) by ちっち (URL) | [編集]
> ちっちさん
わー!いらっしゃいませ♪
コメントもありがとうございます!

ヴィッキーは、私も泣きぼくろにやられてお迎えしました。
チークも濃いめでかわゆいですよ~。
ちっちさんにアレンジ褒めてもらえるなんて!嬉しいです!!

アニバドール、服が少なくてあの値段は残念ですよね;
特典とかはあるみたいですが…
私もお迎えレポを楽しみにしてる感じです。笑

リンク!!!!嬉しいですありがとうございます!
こちらからも光の速さでリンクさせていただきました!(事後報告w
これからも仲良くしていただけると嬉しいでっす♪
Posted at 2011.06.07 (22:39) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
