

WUDsp モンチッチ ピンク

2014021601.jpg

2014021602.jpg

いつもスマホで撮影、Instagramにアップしてばかりですが、久しぶりにデジカメでドール写真を撮りました(^_^;
あんまり上手く撮れず、かなり撮りまくってこの2枚です。

モデルさんは先月のモンチッチイベントでご縁があったらWUDsp モンチッチ ピンクさん。
選べるさんのメイクと雰囲気が似ていますが、そばかすっこでかわいいです♪
毛先がくるんとしてるのですが、維持できるかな…。笑

それにしてもmomoko写真ばかりですね。
リクエストもいただいたので、そろそろブライスも撮ってあげたいです~。
お迎えしてBlogにアップしてない子も多いし…。笑

来月またイベントに参加させていただく予定です!
近々詳細をお知らせできるかと思います(*'ω'*)

遅くなりましたが、続きに拍手コメントのお返事です。
>l...さま(01/08 09:05)
お返事おそくなりましてスミマセン!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ドルショではありがとうございました~。
朝からお昼、アフターまでご一緒できて、色々教えていただき楽しむことができました!
またこちらにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいませ(*´▽`*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
