

ドールショウ40に参加します♪

rcmwn0thumb.jpg

毎度ご無沙汰しております(>_<)

もう明後日になってしまいましたが、ドールショウ40にディーラー参加します。

2014年5月5日(月祝) 11:00〜16:00
ドールショウ40初夏
@都立産業貿易センター 浜松町館

5G-03.04 RC×MW×#0

今回は、「赤いカメラ」のりゆまさんと、「#000000」のpuruさんと合同になります♪
(お二人の販売物はお二人のブログをご覧くださいね☆)

MilkyWay*の販売物は下記になります!

20140503002.jpg

20140503003.jpg

momokoサイズトップス+ペンダント。ブルーとピンクの2色です。
綿ローンに花柄はリバティ生地を使用して、サイドを結ぶような感じになります。
ペンダントヘッドはウサギ(ピンク)とリス(ブルー)になります。
ボトムスはセットに含まれませんので、お手持ちのものを合わせていただけたら幸いです。
ジーンズ、スカート、なんでも合いますよー(*´ω`)

お次はrurukoサイズのワンピースセット。

20140503001.jpg

シンプルなワンピースにセーラーの付け襟、ソックスがセットです。
こちら間に合うか…微妙なのですが頑張ります。


以上、簡単な紹介でスミマセン(;´Д`)

そうそう、今回ついにディーラー名のロゴをつくりましたよー!
いい具合に形になってくれてニマニマしております。笑

当日3人でお待ちしておりますのでお気軽にお声掛けくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
