

御礼:ドールショウ40ありがとうございました!

遅くなりましたが、ドールショウ40無事に終了しました。
先述のとおり、今回は「赤いカメラ」のりゆまさん、「#000000」のpuruさんと合同でした♪
たくさんの方がブースに立ち寄ってくださり、本当に感謝しています!
一時テンパっていたり、席を外していたりでちゃんとご対応ができず失礼しました。
差し入れもありがとうございました。おいしくいただいております。

20130507001.jpg

ブースのディスプレイはこんな感じ!

20130507004.jpg

解りやすく区別をつけたほうが良いということで、
それぞれメインカラーのシンプルな背景+ディーラーロゴ。
なのになぜか個性がにじみ出ていて、なんだかおもしろかったです。

20130507002.jpg

「MilkyWay*」はこんな感じでした。
毎度のことですが消化不良感が出てしまった気もします。。。
ほんとはこのセットで販売したかったのですが、色々検討してトップスのみにさせていただきました。
たくさんの方に手に取っていただいて無事に完売しほっとしています。

rurukoのワンピースセット、シンプルすぎて売れないかと思ったのですがこちらも無事に。
カラーリングと着せた感じがすっきりして割とお気に入りです。

購入いただいた皆様、何か不備がありましたら直しますのでお気軽にご連絡くださいね!!

20130507003.jpg

そして意外なところで展示だけしてたこちらのセットが人気で、販売希望の声をいただきました!
(元々はSalon de Junie moonさんで販売させていただいたミディブライス服)
本当にありがとうございます。
資材(胸元の花・スカート布・ソックス布)がなかったり残り少ないので、少し変えてでも良ければ再販できたらいいなと思います。

続きに「赤いカメラ」さん、「#000000」さんの写真をば。
「赤いカメラ」さん

20130507006.jpg
RC学園の制服たち!
わらっとしてると本当に学生っぽくてとっても可愛い♪

20130507005.jpg
そして展示のユノア少女双子!!!!!!!
萌え死ぬかとおもた。。。双子最強すぎですね。


「#000000」さん

20130507008.jpg
新作!生地選びもスタイリッシュなデザインもほんと素敵!!
あっという間の売れ行きでした~
配布されてたポラロイドもめちゃくちゃ素敵でした。
センスを見習いたい~

20130507009.jpg
フロゥさんエロかわいい!
シャツワンピは私もWebショップでゲットしてますが繊細です♪

「RC×#0コラボ YOZORA」
20130507007.jpg
あのヨゾラちゃんのmomokoバージョンっっ!!
全身写しそびれてたのが残念すぎる…
ブースに来ていただいた方々にも超絶人気でした。
ワンピの受注もすごいことになってましたよー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
