【2014撮影会】初恋編

撮影会写真、今日もアップです♪

今日はae<S.T.B>初恋さん。
ブログには初登場だけれど、うちの子です。やはりじわじわと増えるmomokoさんたち。。。

20140729001.jpg

白いランジェリーは赤いカメラさん。
ハツコさんのピュアな雰囲気にぴったり。
ランジェリー姿のmomokoはあまりエロさを感じなかったけれど、新ボディのせいか少しセクシーにも見える気がする。

お部屋はまきさんの。前回載せたお部屋からつながっています。
落ち着いたピンクの壁とかもーたまらんのです。

続きもハツコ写真です☆
20140729002.jpg
(なんか…すごくドヤ顔…)

20140729003.jpg

この写真!手前の壁にもドアがあって、ドアの外から撮らせてもらいました。
いろんな撮り方ができるのが楽しい!

【ハツコ×kenさんのお部屋】
20140729004.jpg

20140729005.jpg

20140729006.jpg

蝶の標本が沢山!でも全然気持ち悪くない感じ(言葉悪くてスミマセン)でとても幻想的。
kenさんのセンスも本当に好きです。
小物がたくさん使われていてごちゃっとしているようで、でもセンスの良い配置というか。
なんかさっきからうまく表現できなくてスミマセン(;´Д`)

それからハツコの写真映りの良さにびっくり。
ハニーフェイスっこって撮りにくいイメージだったのですが、吹っ飛びました。
撮っていてすごく楽しいです!ハツコ写真をよく見かけるのも納得。

20140729007.jpg

下着姿でうろうろするのもアレなので、#000000さんのキリンワンピにお着替えです。
私の中ではハツコ=白なんですよね…。
早くこれを打破したい。笑

撮影会写真、まだまだ続きます。(予定)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR